*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

関西ろまんちっくレポ2/2

みなさまごきげんよう、わたくしです。


前回に引き続き、関西旅行のご報告ですわ。


翌日のことです。
朝からわたくしたちが向かった先は、長岡京


大人の悦しみを目的に、イッてまいりましたのよ。









061.jpg


サントリー プレミアムモルツ工場!



実はビールが苦手(ビールに限らず、炭酸が苦手)なわたくし。
しかし、工場見学とあれば話は別でしてよ。


ブランドのこだわり、


緻密に考えつくされた製造ライン、


目にもとまらぬスピードで製造される商品。



ああ、想像するだけで、興奮してしまいそう!


069.jpg


写真のタンクは、ビールを熟成させるための貯蔵タンクなんですって。
この中がビールでいっぱいだなんて、圧倒されてしまいますわね。


開発秘話、工場内の案内、そして、ラインのところへ。



080.jpg



あら?



081.jpg



動いていない?!



ああん、メンテナンス中ですって。
残念ですこと!


ぜひ動いているところを見たかったものですわ。
見学後は、プレミアムモルツの通常のものと黒いもの二種類をたのしませていただきました。
ビール好きな方にはたまらないお遊びなのでしょうね♪


086.jpg


頬をほんのり赤らめて、向かった先は大山崎山荘。
山の奥にあります洋館ですの。
モネの絵が常設展示されている、
バブル万歳な場所ですわ。


094.jpg

あん、素敵。


098.jpg

ああん、たまんない。


最近洋館にハマっているわたくし。
建築美にしびれてしまいましたこと。
さらに、お庭も素敵。


あん!ここに、住みたい!


建物内の撮影は禁止でしたので、
屋外でろまんちっくに撮影させていただきました。



ろまんちっくに優雅に過ごすだけではものたりない。
関西といえば、ここに行かなければ。
何度も関西へ旅行に来ていたものの、ここだけは訪れたことがありませんでしたの。





ばんぱく ばんざい


107.jpg




太陽の塔ですわ。





111.jpg


でかい!




112.jpg



そそりたっていらっしゃる!



「俺の太陽の塔がもうこんなになってるぜ」
そのように下腹部を表現されてしまったらば、
正直さようならしたい気持ちでいっぱいになってしまいそうですが、
とにかく大きくていらっしゃいました。


太陽の塔は大阪万博の象徴。
「20世紀少年」の信者ごっこから、
手の向きが変わって、アイドルポーズになり、
最終的に、月に代わってお仕置き遊ばすプレイのポーズへと変貌を遂げました。


なんて充実した旅行でしたこと!
一泊二日とは思えないほど回ってきましたわ。
次の旅行も楽しくなりそうな予感です。


サントリーの方は、写真撮影時「いち、にの、さんとりー」と言ってシャッターを切ってくれました。
いち、にの、ブログランキング参加中!
人気ブログランキング バナー

Comment

 


いちにぃサンガリア♪

サントリーの人も好きで言ってるワケじゃないと思います

だからこそ…何度も言わせたい

(*´Д`)ハァハァ
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2011.04/13 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴぃたぁぐりん様
好きで言ってるわけではないと知りつつ、何度も言わせるだなんて、完全にプレイですわね!
サントリーの方には、三度ほど撮影いただきました♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.04/13 15:32分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

大山崎山荘すてき♪

2枚目の写真の松×洋館がなんとも合う~!!!

ばんぱくばんざいっ

20世紀少年ごっこ今すぐしたくなりました~!!!!

俺の太陽の塔が・・って、ぶははっ!!!

ひとり笑ってしまいました~!!
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2011.04/16 01:18分 
  • [Edit]

 


ほほぅ三回も?

お嬢様もなかなかの…

( ̄∀ ̄)…

恥辱のサントリーツアーですね
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2011.04/19 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

shino様
大山崎山荘、素敵過ぎたので、ぜひもう一度訪れたいと思います。
柱、よかった~♪内装も、素敵~♪
そそりたつものを目の前にすると、ついボーイの下腹部を連想させてしまうイケナイわたくしです。


ぴぃたぁぐりん様
ええ、三度も。
恥辱こそ悦び、でしてよ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.04/19 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ