*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ちらほらフェアリー

みなさまごきげんよう、わたくしです。


少しずつ、暖かくなってまいりましたわね。




そそり立った先が膨らんで、


はちきれんばかりになってきてますわ。




あん、みなさまったら急に下半身を意識遊ばして、
一体ナニをお考えになりましたの?
桜の枝で咲きかけているつぼみのことを言いましたのに。


暖かくなってまいりますと現われるのが、妖精さんですわ。
参考:「春の妖精」


お話しは変わりますが、
どうにも余震が収まりませんので、
区のメールマガジンに登録してみましたの。
災害情報のほかにも、川の水位が上がったり、
警報が出た場合の気象情報等が届くんですって。
いざというときに、地域の情報があると便利そうですわ。


メールマガジンに登録しましたら、
さっそく連絡がきましてよ。




【不審者情報】



えっ?




●日△時頃、チョメ丁目付近の公園で


女子児童が遊んでいると、


自転車に乗った男が下半身を露出しました。





器用な妖精さんですこと・・・!


登録してから1週間ほど経ちますが、
災害情報はひとつもなく、妖精さん情報しか届かなくてよ。


妖精さんの目的は、露出をして驚く様子に興奮することですので、
身の危険はないように思われます。
妖精さんの訪れに、わたくしなんだかほっとしてしまいましたこと。


フェアリークリック、いただけて?ブログランキング参加中
人気ブログランキング バナー




Comment

感銘 

「チョメ丁目付近」という表現に、大変感銘を受けました。
  • posted by イッチーー 
  • URL 
  • 2011.03/31 10:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

イッチーー様
あら、お気づきになられまして?
ちょっぴり遊んでみましたのよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.04/05 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ