*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

AC

みなさまごきげんよう、わたくしです。


日本中が、てんやわんやですわね。
わたくしは幸運なことに被災はしておりませんが、
大変な生活をされているかたのことを思いますと、
わたくしにできることがあまりにも限られていて、悔しくてよ。


なごんでいただけるかしら、と思いましてのエントリーですわ。
不謹慎、だなんて言いっこなしですことよ。


テレビをつけると、いつの間にか、AC(公共広告機構)のコマーシャルばかりになってますわね。
さまざまなバリエーションがありますわ。


その中で、わたくし気になっているコマーシャルがありますの。


お歌のコマーシャルですわ。


こんにちわん。


さよオナラいおん。



みなさま何度もご覧になっていることと存じます。
気になっているのはこのコマーシャルの中のワンフレーズですわ。




いただきまうす。




あら?みなさま、普通に聞き流していらっしゃって?






いただきまうす。






やけに、色っぽくてよ。


食事をいただくときの挨拶と思いきや、
もっと違うモノをいただこうとしているように聞こえてしまいますこと!




そんなに色っぽい声で「いただきます」遊ばして、


一体ナニをお口に運ぶつもりでして?




日常がすさんでいっております中ですが、
コマーシャルの中に、ちょっとした悦しみを見出してしまいましたこと。


ブログランキング!
人気ブログランキング バナー

Comment

おひさ 

あんまりあほらしくてうけたので、あはは
おひさのこめんとです。
げんきそうでなにより!

  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2011.03/18 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

お嬢様、相変わらずで何よりですわ。
でもワタクシ、数あるACのCMの中でも
そのCMだけは見た事がございません。
タイミングが悪ぅございます事。

何はともあれ無事でよかったです。

  • posted by まちこ 
  • URL 
  • 2011.03/19 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

なわない様
日々に楽しみをみつけないと、今のこのご時世、
気持ちが病んでしまいますことよ。
いただきまうす♪


まちこ様
わたくしがこのエントリーをした途端、ACの「いただきまうす」アリverをみかけなくなってしまいましたの。
残念ですこと、あんなに艶っぽくていらっしゃるのに。
まちこ様も、地震にお気をつけ遊ばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.03/19 19:24分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

お嬢様が無事でなにより♪

そのCMよく見ます!!今度、いただきまうすにより注意して見てみます!!笑

うちのだんなさんはあのCMがなぜか怖くてたまらないようです(^_^;) あの最後の子供たちがスキップするシーンがかなり怖くてやばいらしい・・

この前停電したときも、暗闇にあの子供が出てきたら俺は全力で倒す・・!!とこわばった顔で言ってました。

その気持ちがまったくわからないわたしです。
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2011.03/20 17:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

shino様
いただきまうす、登場回数が極端に低いのですが、
ご覧いただければと思いますわ。
旦那様、子供たちがスキップするシーンになにを連想遊ばしていらっしゃるのかしらねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.03/21 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ