*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

コラーゲン

みなさまごきげんよう、わたくしです。


20代も半ばをすぎてしまいましたので、
そろそろ内部からの美肌ケアに注力しようと思いましてよ。
何事も、早いうちから対処しておいたほうがよいでしょう?
お勉強もそうですし、美肌もそうですわね。
アッチの知識は知らない方が、かえって良いかもしれませんが★




コラーゲン、始めました。


前から気になってはいたものの、いろいろな種類がありすぎて、
どれから手をつけたらいいのかわからなくて。


錠剤のコラーゲンは、なんとなく体に吸収されにくいような気がして、
かといって、ドリンクはちょっと試すにしてはお高い。
一本300円とか、わたくしの稼ぎでは、毎日は続けられなくてよ・・・!


お手頃ですし、簡単に取り入れられそう、ということで、
パウダータイプのコラーゲンにしてみました。


どのコラーゲンも使い方は同じかと思われますが、
スープや飲み物に入れるだけなんですって。
まだまだ寒い日が続いておりますので、
カフェラテやお味噌汁が手離せない時期です。
コラーゲンを取り入れるのなんて、造作もないはずですわ。




ところで、


わたくしラーメンが好きですの。


お外で食べるラーメンも良いのですが、
お外で食べて帰ったら、またお腹がすいてしまいますでしょう。
自宅で食べるインスタントラーメンが、わたくしは特に好き♪




ラーメンスープにコラーゲンを入れたら、


おいしい上に美肌になりますこと!




初めてコラーゲンを使うにしては、名案でしたわ。
さっそくスープの中にコラーゲンをさらさら。


ずるずる。しゅびどぅば。
あん、おいしい。
コラーゲンの味なんて全然わからなくてよ。




あっ・・・!




コラーゲンヴァージンのわたくしは


思いました。








こんなことしたら、




ほんとはだめ。




いけないこと、しちゃってる・・・!





戸惑いながらもスープを飲み干してしまったわたくし。
ラーメンスープを飲み干すということは、
まるまるとしたボディラインへ近づくことを表しますもの。


迂闊でしたわ。
まさかこんなラーメントラップが隠されていたとは。
コラーゲン恐るべし。


好物を前にすると、冷静な判断ができなくなるものですのね。
スープを飲み干したわたくしは、
美肌だけでなく、丸みを帯びたカラダに一歩近づいてしまいましたこと。


今後は「何に入れるか」を冷静に考えてから、
サラサラ遊ばすことといたします。


ブログランキング参加中!コラーゲン、効くかしら?
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

コラーゲン、どんな形でも続けることですよね☆
私はドリンク系の前はアミコラでした!
あとは白砂糖を取らないって結構大切かもと思います♪
おやつはアーモンドが美肌に効くそうですよ☆
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2011.03/08 21:36分 
  • [Edit]

コラーゲン 

お嬢様ごきげんよう。
コラーゲンには非常に効果的な摂取の仕方があって、それを前にいた会社が某「あ○あ○大○典」でやる予定だったのが、放送直前で番組が無くなってしまいました~。
せっかくのコラーゲンデビューですから研究されると良いと思いますよ!
あと、最近コラーゲンゼリーを売っている岩本初恵社長が注目です。色んな意味で。

ところで、放置していた別館ブログを再開しました。
知識と知恵の宝庫(笑)ですので、極端にお暇な時にでもどうぞ~。
  • posted by イッチーー 
  • URL 
  • 2011.03/10 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ななみ様
まあ、白砂糖はお肌によろしくなくて?
そして、アーモンド。効くとあらば、早速お仕事中の三時のおやつ用に、デスクにしのばせようと思います♪
あっという間に美肌にならないかしら♪♪


イッチーー様
コラーゲンには効果的な摂取の仕方がありますのね!
調べて、ぷるぷるのお肌への近道にしたいと思います。
岩本様のブログ、ちょっとびっくりしましてよ。なにが、とはいいませんが・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.03/10 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ