*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

薫り

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日、弟が泊まりに来ましたの。
突然すぎて驚きましたわ。
会うのは何年ぶりかしら、というくらい、久々でした。


会うたびボディラインが変わっているので、
デブバージョン、ペラペラバージョン、
どちらの弟がくるのかと思いましたが、
今回は、デブバージョンでした。
そして、プラスアルファがありましたわ。


腹ペコだとぬかしよりましたので、
なんだかいろいろ食べさせたうえ、皿洗いを命じました。
(基本的に、弟はわたくしのいいなり。)


お土産はないのか、と訊ね、
お菓子とティッシュ、そして小銭を貰いました。


なんだか汚らしかったので、
お風呂に入るよう命じました。


お風呂からあがってからのことですわ。
プラスアルファに、弟がまず気がつきました。





さっきまで着ていた服から、


おじさんのにおいがする・・・!




なぜ脱いだ服のにおいを嗅いだのかがまず不思議でしたが、
嗅いだことで発見した「おじさんのにおい」
これはまぎれもなく、弟から発せられたにおいに違いありません。





嗅  が  な  い  か



と訊ねてきたものの、断固拒否遊ばしました。
青いつなぎを着たゲイボーイのような誘いになんて、
わたくし乗らなくてよ。


弟がいつのまにか、おじさんになっていたことに衝撃を受け、
さらに、「おじさんのにおい」を発する弟よりも、わたくしのほうが年上であることで、


もしかしてわたくしからも、

熟女の薫りが発せられているのではないか



と、なんだか不安になった一日でした。


クリックすると、熟女の薫りが?!ぶろぐらんきんぐ!
人気ブログランキング バナー

Comment

 


熟女の香り?

毎日香みたいな感じでしょうか?

(^_^;)
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2011.03/05 00:07分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

お嬢様こんにちは♪

ずっとブログ読ませてもらってます♪shinoと言うものです♪

たぶんお嬢様と同じくらいの年のわたしです☆

この記事を読んであわてて自分のにおいをかいでみました(笑)
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2011.03/05 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴぃたぁぐりん様
熟女の薫り、なんとも言い表せませんわ。
でも、毎日香のかおりは、熟女ではなくおばあさまのかおりではなくて?
ウフフ


shino様
はじめましてごきげんよう。
ご自身のかおり、いかがでしたかしら?
ケンタッキーのかおりでしたら、わたくし喜んでかぎに行かせて頂きたくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.03/06 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ