*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ひとり、喘ぎ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


ヒトカラ、相変わらずわたくし定期的に行ってますの。
Twitterのほうでは、たまに実況してますので、
リアルタイムにご存じの方もいらっしゃることと存じます。


でも、たまには友人と行ったりいたしますのよ。
ひとりでするときには気付かなかったことがありますの。


カラオケは、


ディナーショーごっこをするだけの場所ではありません。
アレンジしてこそなんぼのもんじゃい
という場所だとわたくしおもいますことよ。


歌詞に、Ahとかあぁ、とか、
含まれているお歌がありますでしょう。


たとえば、粉雪。


今の時期ですと、お外は猛吹雪になりがちですが、
カラオケ屋さんでは粉雪程度で許し遊ばしている方も多いことでしょう。


こなーゆきー、ねぇ、

こころまでしろく、染められたなら、

ああああ



このような歌詞が画面に表示されますわね。
粉雪には、わたくしの「なんぼのもんじゃいアレンジ」がプラスされます。




こなぁーゆきぃー、


ねぇん、


こころまでしろく、


染められたなら、


あぁっ、あぁん、あはぁん








喘いだ呼ばわり


されましたこと!




むしろ、みなさまこのように歌わないということのほうが、
わたくしにとっては驚きですのに。



そして、ラムちゃんのお歌。


あぁ、男の人って


画面に流れる歌詞では、このように表示されます。
それをわたくしが歌いますと、こんな感じに。







あっ、あぁ~ん、


男の人って・・・




これまた喘いだ呼ばわり。
失敬な。





カラオケは、


喘いでこそ、


なんぼのもんじゃい!



ですのにね♪


みなさまも、喘ぎを咥え、いえ、加えて、
歌ってみてはいかがかしら。


あ~ん!ブログランキング参加中・・・!
人気ブログランキング バナー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ