*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

我慢と快楽

みなさまごきげんよう、わたくしです。

我慢と快楽は紙一重。

わたくし思いますの。

例えばそう、

暑いのを我慢したあとで靴下を脱ぐ。

それまでの不快感から一気に開放され、
両の足先が快楽に包まれますわ。


また、飲み会帰りの場合。
アレが近くなりますわね。

はぁん…

お手洗いへ、行きたくてよ…


当然、下腹部は切羽詰まった状態に。
最寄駅や、自宅までの道のりにあるコンビニで、用を済ませることは出来ます。

でも、それではだめですの。


煌めきの放出は、

自宅まで我慢しなければ。


自宅に到着。

カバンから鍵を取り出すまでの間も、依然として緊急事態。
溢れてしまわぬよう、激しくも慎重に足踏みをしつつ、
鍵を取り出し、玄関の扉を開けます。


これで終わりではありませんわ。
女子の皆様ならば、誰もがご経験遊ばしていることと存じます状態に。

靴が脱げない。

こういう時に限ってのタイトなブーツですわ。

わたくしの下腹部ではエマージェンシーのアラームが鳴り響き、
一刻の猶予も許しません。


脱げた!

ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!

キック、エンド、ダッシュ!



翼様のテーマソングが高速で脳内を駆け巡ります。
フィールドはわたくしの独壇場。

祝・煌めきの放出

この瞬間の快楽は、何物にも変えがたいものがありますわ。


これら二つに共通しているのは、

我慢前提の快楽であること。


我慢なんてできない。
欲望のまま、したいことをしたいだけしている、とおっしゃる方は、
まだ本当の快楽を知らないオコサマに思えてならなくてよ。

我慢をして、大人の快楽を味わってみては、いかがかしら。
※煌めきが途中で溢れてしまっては、大人の快楽は程遠くてよ。
 我慢の加減にはお気をつけ遊ばせ。


人気ブログランキング バナー

Comment

お久しぶりです 


わかります(笑)

間に合った…と思った瞬間が危険MAXです

お気をつけあそばせ
( ̄∀ ̄)
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2011.02/11 05:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴぃたぁぐりん様
お久しぶりですわね!
本日も、危険MAXを味わいましてよ。
本当にぎりぎりでした。でも、わたくし大人です。
無事快楽に包まれましたことよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.02/15 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ