*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



禁断の果実

みなさま、新年明けましておめでとうございます、わたくしです。
今年も読んで頂けると、嬉しくてよ♪

と、新年の挨拶はここまで。本文はいつもどおりですわ。

幼かった頃は、本能のままに行動していたものですが、
大人になったことで、躊躇することがあると思いますの。

ソフトクリームを食べるときは、

下から上へ、舐め上げ、突き、

口の周りについた白濁を

ぺろりと舐めとる。


もうそのような食べ方は、大人になった今では躊躇してしまいますわね。
なぜかって?
みなさまのほうがよくご存じのはずでしてよ。


なぜコンビニに置いてあるのか、疑問に思われる食べ物があります。


フランクフルト。


ターゲットは、だれですの?

ジャンボなるものを見かけたこともありますわ。
ジャンボフランク。
わたくし、食べたい、と思ったことは何度もありますが、
購入に至ったことはなくてよ。

だって、おいしそうに頬張る姿を人に見られては、
あらぬ想像をされてしまいますもの。

いえ、むしろ、

大きくて弾力のある肉棒を頬張ることで、

その姿をみた人に対し、

性的な想像を強要させる。


そういってもおかしくありません。

以前かなまら祭で、それを模したキャンディを舐めていたところ、
見知らぬ方々にバシバシと写真を撮られた苦い記憶が蘇ります。

(舐めたら苦かったというわけではなくてよ・・・!)
参照「かなまらレポ」

人に見られるのが恥ずかしいのならば、
自宅へ持ち帰ってひとりでたべればいいじゃない

そんなマリーアントワネット様のお言葉が聞こえてきそうですが、
そうではありませんの。

自宅に持ち帰って、

ジャンボフランクを頬張る。


それこそ背徳の行為ですわ。




恥じらうが故、


ひとり自らを肉棒で慰める。




余計に恥ずかしいですこと!

一本だけ購入し、持ち帰ることで、
店員ボーイの脳内で、慰めの行為を想像させ、辱めを受けることは必至。
乙女のわたくしには、そのような背徳の行為はできませんわ。


現代の禁断の果実は、

ジャンボフランクである。


わたくしにはそう思えてならなくてよ。


ブログランキング参加中。禁断のクリック、いただけて・・・?
人気ブログランキング バナー

友人から
「イケメンが電車の中でぶっとい魚肉ソーセージ食べてる!」
とのメールをいただいたことを受けてのエントリーでした。

Comment

 

あけましておめでとうございます、お嬢様´`
今年もよろしくお願いします。

ソフトクリームは溶ける前に食べ切れず手がベタベタになるのが苦手で食べませんでしたが、
遂に私にも春がきまして、ソフトクリームを好きな人に勧められたこともあり、久々食べたところ、やはり溶けます。

ベタベタはみっともないと、思い切り(それは抉るような勢いで)舐めとり、くわえて、削り、コーンもそのままの勢いでガリガリいきました。
溶ける前に食べきることは出来ましたが、人前ならどんな風に見られていたのかと恥ずかしくなりました。
  • posted by 雀 
  • URL 
  • 2011.01/06 12:06分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございますっ。 

 本年の幕開けも、お嬢様の素敵記事で始まって嬉しい限りです。

 今年もよろしくお願いいたしますっ。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2011.01/06 21:07分 
  • [Edit]

 

あけおめことよろです

でもフランクフルトみたいにスベスベではないですw
もっと、ごつごつしてて、節があったり(謎)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2011.01/09 13:20分 
  • [Edit]

 

雀様
あけましてごきげんよう。
好きな人に勧められると、苦手なものもすんなりと受け入れてしまいますわね。
ソフトクリーム、豪快に召しあがり遊ばした様子がありありと伝わり、ほほえましくなりましたことよ♪


樟葉様
あけましてごきげんよう。
新年早々、ピンクな記事でごめん遊ばせ☆
今年も読んで頂けると思うと、じゅんと、してきそうですわ。


lon19992000様
あけましてごきげんよう。
何を詳細にご説明遊ばされたのか、乙女のわたくしにはわかりかねますわ。
ウフフ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.01/09 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

