*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ジョイトイ様

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日わたくし、某百貨店へ行ってまいりましたの。
とくに用事はなくてよ。
ウィンドウショッピングですわ。

婦人服売り場を徘徊していたときのことです。
どこの百貨店でも、館内放送がかかりますわね。
館内放送では、特設コーナーのおしらせ、ポイントカードのお知らせ、等々、
お決まりの文句が流れます。
お決まりすぎて、たいていの場合気にも留めないものですわね。

先日訪れた百貨店でもお決まりの放送が、
お決まりの棒読みトーンで流れましたわ。

しかし、ここからが違います。

お決まりの棒読みトーンで流れたフレーズに、
わたくしどっきりしましてよ。


「只今、●階婦人服売り場、


○○(お店の名前)にて、


インリンオブジョイトイさんが


一日店長を・・・」






今なんとおっしゃいまして?!


インリン様、いえ、ジョイトイ様がいらっしゃっている?!
興奮のあまり、およだが噴出してしまいましたわ。

「みなさまお誘い合わせのうえ・・・」

すぐさま一緒にいた友人に報告。
館内放送様の遠まわしなご命令に忠実に従い、友人を誘い合わせ遊ばしたうえ、
わたくしたちは、足早にジョイトイ様がいらっしゃるお店へ。

ああっ、ジョイトイ様に、

お会いできるだなんて・・・!


お名前だけでわかる、エロスの女王、インリンオブジョイトイ様。
幼いお顔だちと、ほどよい肉づきのボディ。
もう終わってしまわれたハッスルでのパフォーマンスには、目を見張るものがありましたわ。



ジョイトイ様。


和訳すると、悦びの玩具様。



あん、なんて卑猥。
直球すぎますこと!

お店に着きました。
一般のお客様にまぎれてのジョイトイ様。
接客なんてされた日には、白い商品が赤く(鼻血で)染まってしまいますこと!

話しかける勇気はありませんでした。

ただ、近寄っただけ。

それだけで、わたくしには精いっぱいでしてよ。

他のお客様も、恐れ多く感じていらっしゃるからか、
みなさま遠巻き。


天使の笑顔、ジョイトイ様。

むっちりニーハイ、ジョイトイ様。




どうして


大きく開いた


Vネックぴったりニットでは


いらっしゃらないの?


ジョイトイ様。



興奮のあまり、その日身に着けていたヒートテックは熱を放ち放題。
まさかのご対面に、わたくしその日、夢心地になってしまいました。

悦びの玩具と名乗れるほどの度量の大きさが欲しい。ブログランキング参加中。
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

あの日 

インリン様には遭遇できませんでしたが、まさにその時間に近くにおりました。

某所の地下空間で待ち合わせ相手を待ち続けた30分間。
未来のファッションに身を包んだ女性達が行き来する中、石のベンチに座った僕の周りはホームレスだらけでした。
昔観たSF映画のようでした。

ジョイトイが良かったなぁ~。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/22 13:25分 
  • [Edit]

 

イッチーー様
場所が違えば、まったく異なる風景。
わたくしが興奮しきりだった時、待ちぼうけ遊ばしてましたのね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.11/26 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ