*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

FUNA MUSHI

みなさまごきげんよう、わたくしです。

冬が近づいてきましたわね。
寒くなると、大活躍するアイテムがありますわ。

ふかふかもこもこ。

あったかい。



ダウン。


愛用遊ばしている方も多いのではないかしら。
わたくしも、グレー地にピンクのチェック柄のダウンを一着持っております。
(年齢的にそろそろアウト、とかおっしゃらないで)

最近では、薄いのにあったかいダウンをお店で見かけますわね。

わたくし、困ったことがありますの。

大人になったから、なのかしら。

ダウンって、「もこ」と「もこ」の間隔が空いていますでしょう?
あの間隔が狭いダウンが、どうしてもアレに見えてしまいますの。


とくに黒ですわ。







フナムシ。



ああっ、季節は冬ですのに、

夏の海辺を彷彿させられますこと・・・!


「もこ」と「もこ」の間隔が広いものならば、ダウンとして認識できますが、

間隔が狭いダウンは、

フナムシにしかみえなくてよ。


「あら?日陰ではないのにあそこだけ黒くなってますこと、なにかしら。」
そう言って港でフナムシの大群に近寄ってしまった、昨年の夏の日のことを思い出しますわ。
フナムシをしらない、ぴゅあぴゅあはーとだったあの頃。

冬が近づくにつれ、街中にはフナムシが溢れだしそうです。

だれか助けて!

わたくしの瞳がおかしくてよ・・・!


わたくしのような瞳をおもちのかた、他にもいらっしゃるはず。
ダウンを購入遊ばす際は、「もこ」と「もこ」の間隔が広いものを
セレクト遊ばしていただきたく存じます。

人気ブログランキング バナー


Comment

 

おひさしぶりです

フナムシこわいですよねー
AKBの子が無人島でフナムシ手掴みして釣りのえさにしてるの見て
アイドルってすげえーって思いました(・ω・)
  • posted by 迷走うさぎ 
  • URL 
  • 2010.11/19 18:18分 
  • [Edit]

 

迷走うさぎ様
まあ、AKBの子ってば、すごすぎますこと!
そのようなエピソードは知りませんでしたわ。
わたくしには、フナムシを素手で掴むだなんてことはできないので、デビューすることは難しくてよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.11/22 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ