*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

未来の自販機

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日わたくし、未来的な機械に遭遇しましたの。


自動販売機ですわ。


自動販売機といっても、そこらじゅうにあるアレとは違いますの。
わたくし都会っ子ですので、通常の自販機は身近な所にありますわ。

正式名称がわからないので、未来の自販機、といたします。
未来の自販機のすごいところは、

顔認識機能が搭載されていること。

自販機の前に立ったお客さんの顔を認識遊ばし、
年齢、性別等から、おすすめと思われる飲み物を示しますのよ。

ボタンはもちろんタッチパネル方式。
あいほんや、エクスペリ・・・ア?エクスピアリ?イクスピアリ??エクスカリバー???
君のお腰のエクスカリバーが、もうこんなになっているよ・・・
あん、ごめん遊ばせ、なんでもなくてよ、
とにかく、手で触れると選べますの。

こんな感じ。
mirai001.jpg

試すしかありませんわね。

わたくしの前には、20歳くらいのガールズがいらっしゃいました。
顔認識機能を試しに来たようでしたわ。
どのようなものなのか、のぞいてみましたの。

案の定、といったところかしら、
ポカリスウェットとCCレモンをお勧めされていましたわ。

わたくしも、炭酸飲料を勧められたい!

若さはじける甘酸っぱいガールだと、

認められたい・・・!


どきどきしている間に、今度は年齢不詳な男性(たぶん若い)
自販機の前に立ちましたわ。
オロナミンCとレッドブルを勧められてました。なるほど、なぜか納得。

というわけで、自販機の前に立ってみましてよ。

mirai002.jpg

ジャスミン茶とアセロラドリンク。



なんだか負けた気がするのは、


気のせいかしら。



20歳くらいのガールズ同様のものを勧められなかったわたくし。
未来の自販機には年相応に見えてしまった気がして、
悔しい気持ちでいっぱいになりましたわ。

永遠の21歳です。ブログランキング☆
人気ブログランキング バナー

mirai003.jpg

年齢を無視した格好で再チャレンジしたら、
ポカリスウェットとCCレモンを勧められました。
やった!勝ちましたわ!(なにに?)


Comment

こんなのあるんだぁ! 

すごいですね~。
日本に帰る日が楽しみになってきたw
  • posted by りょーこ♪ 
  • URL 
  • 2010.11/09 06:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/09 06:40分 
  • [Edit]

ひゃあ…(^o^) 

そんなものがあるとは!
ド級の田舎に済んでいる私には目にする機会など到底ありませんが、なんだか面白そうですね( ゜д゜)ホエー


しかし……お勧めされましてもね?w
  • posted by 雀 
  • URL 
  • 2010.11/09 09:55分 
  • [Edit]

 

俺はリアルゴールドを勧められそうだ・・

ちなみに
ジャスミンの花言葉
* 愛嬌、愛らしさ
* 温和、無邪気
* あなたについていきます

アセロラ花言葉 ※諸説あり
  * 愛の芽生え
* 永遠の幸せ

だそうですよ!!何かありますよ!!

勝負下着の準備を(謎)


  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2010.11/10 00:13分 
  • [Edit]

 

りょーこ♪様
この自販機を見かけた場所は、まだ一か所だけですが、りょーこ様が帰国遊ばされるときには、あちこちでみかけるようになっていると良いですわね♪


雀様
ええ、そうですの、おすすめされると違うものが欲しくなってしまうわがままボディですもの。
かといって、お茶やオロナミンCを勧められたくはない、難しいお年頃、ですわ☆


lon19992000様
まあ、アセロラもジャスミンも、素敵な花言葉ですのね♪
勝負下着は常に装着してますことよ・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.11/10 20:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/17 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ