*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ひとりハロウィン

みなさまごきげんよう、わたくしです。

本日が何の日か、みなさまご存じかしら。
そう、ハロウィンですわ。

おうちのドアをノックして、

「お菓子をくれなきゃいたづらするぞ」

なんて、

「お菓子」と例えたえっちなごほうび

もしくは、

「いたづら」という直接的なプレイ

どちらに転んでも同じ結果が待っているという、
二者択一を迫られる日、ですわ。

・・・そんなイベントの日、ですのよね。
あと、ついでに、仮装あそばしますのでしょう?

性の扉をノックしてくれるえっちな悪魔は、
あいにく、わたくしの近くにはいらっしゃらないようですので、
せめて気分だけでも、と思って仮装してみましてよ。

わたくしのひとりハロウィンに、お付き合いいただけて?




さあ、なんの仮装かしら?

trick 007











trick 006









trick 008






魔女っ子ですわ♪


ステッキ一振りで、魔法がかかりますの。

みんな裸エプロンに、なぁれ☆

シャランラ!!





画面の前の大きなお友達が躊躇している様子がうかがえますが、
それは魔法を信じる心がなくなってしまったからなのでしょうね。
(良い子のみなさまでしたら、何も言わずに裸エプロンに着替えてくれるはずですもの)



ふたつめ。
さあ、なんの仮装かしら?


trick 014





trick 011





trick 016


あかずきんちゃんでした。

なぜ赤ずきんちゃんか、ですって?
大人の事情は、ノンノン、聞かないお約束、ですわ。
(衣装が安かったからでしてよ。)


わたくしが持っている仮装レパートリーは以上。
ハロウィンって、こういうイベントなのかしら。
もうちょっと、いたづらの要素を加えたいものですわね。

ハッピーハロウィン!ブログランキング☆
人気ブログランキング バナー


Comment

 

あれ?どらえもんは?(笑)
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2010.11/04 00:13分 
  • [Edit]

 

おお!!
網タイツとチェックのニーソとは!!

私的には歓迎です(なにが?)w

まったく目の付け所が違う方向の私でしたw

この衣装で外歩いたら捕まるだろうな
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2010.11/06 23:26分 
  • [Edit]

 

ひらり様
ドラえもんは、部位がアレなだけに、できませんわ~w


lon19992000様
この衣装で外を歩いたら、カメラフラッシュの嵐で日本中が光り輝いてしまいかねないので、家の中だけにしておきますわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.11/07 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ