*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お洋服の下のシークレット

みなさまごきげんよう、わたくしです。

今って、微妙な季節だと思いませんこと?
お外は寒いのか暑いのかよくわからない。
室内も、外出先が暑かったり寒かったり、日によって異なります。

そんな季節に、わたくしならではのお洋服の下の様子をご紹介遊ばしますわね。

今、ガールの間で重宝されているファッションアイテムは、これ。

レギンス。

レギンスをご存じない方のためにご説明いたしますと、
要は、途中で切れたステテコのことですわ。
猿股とはちょっぴり違いますことよ。

暑いのと寒いの。
今のところ、わたくしが行き来する場所では、暑い場合が多くてよ。

そんなとき、レギンスが大活躍。

8分丈レギンスに、

ひざ下丈のブーツ。


ブーツを履いている状態では、
一見タイツを履いているかのように見えて中は裸足、という
シークレットゾーンを保持。

秘密があるままお外を出歩きますと、

なんだかいけないことをしているような

気持ちに。


ノーブラでコンビニへ行くのと似た感覚になりましてよ。

寒かった場合に備え、かばんの中に靴下をしのばせますとと、より良くってよ。
ただし、レギンス+靴下、というファッションで、靴を脱ぐ場所へ行きますと、
シークレットゾーンがばれてしまい、辱めを受けることになるのでお気をつけ遊ばせ。


これからやってくる寒い季節。
おなかを冷やしてはさあ大変。
星屑の嵐に見舞われてしまいます。
嵐が去った後には、星屑口が切れてしまうことも考えられますわね。

そんなときのために、これを愛用遊ばしている方も多いのではなくって?

腹巻。

最近は、

あったかい(A)、

かわいい(K)、

便利(B)の、

AKB腹巻があちこちで売ってますわ。


わたくしは個人的には、腹巻をしたら冬に負けだ、と思っていたものの、
あまりのAKBっぷりに買ってみましたの♪

ピンク、グリーン、紫、といろいろありまして、ブルーにしてみました。
これといって何を入れるわけではありませんが、ポケット付きのデザインをセレクト。


失敗でした。

腹巻の試着は当然しないで購入しましたので、
おうちで着用してからわかりましたの。

これは、ドラえもんコスプレ。



なんてこと!

ポケット付きの水色腹巻に、

こんなトラップが

仕掛けられていただなんて!


ピンクや紫にしていればこんなことにはならなかったはず。
ポケットを活用したとしたら、
テレレレッテレ~♪
と、取り出すときに効果音を発しないといけません。
なんてデンジャーなアイテムなのかしら。

お洋服の下はドラえもんコスプレ。

こんなシークレットプレイができるのも、
寒い季節ならでは、ですわね。

お洋服の着こなしで迷っているみなさまのご参考に、なりましたかしら。
風邪などひかぬよう、お気をつけ遊ばせ。

テレレレッテレ~♪ブログランキング~
人気ブログランキング バナー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ