*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

光のサロン

みなさまごきげんよう、わたくしです。

秘密の部分に恥ずかしい光をあてられるようになってから、
1年半が経過しようとしております。
一度だけ『お試し』ということで、
最も恥ずかしい部分に光をあてたことがありましたが、
一度くらいではもじゃもじゃ遊ばしているものが消滅することはなくってよ。

1年半が経過した

わたくしの恥ずかしい部分。


もじゃもじゃ、しづらくなりましたわ。
いえ、しづらく、というよりは、
あら、少しだけ見えるかしら、そんな程度にまでなりましたの。
日頃のお手入れがかなり楽ちんに。
お手入れすること自体が、あまり必要にはならなくてよ♪

さすがに通い続けてますと、施術の順序を覚えますわね。

わたくし、どうしても慣れないことがありますわ。


目隠しをした状態でのシェービング。


残っているものがあった場合には、シェーバーでカット遊ばしますの。
その感触といったら・・・!
ですので、いつもサロンへ行く前には念入りにお手入れしてから行ってましてよ。


先日も行ってまいりました。
まずは、「目隠し」
あてがう光が目に良くないので、ガーゼ、サングラス、タオル、の順に目を覆います。

続いて、「お拭きとり」。
汗を拭きます。
わたくしだって、お嬢様である前に、人間ですもの、汗の一つや二つかきましてよ。
目隠しされた状態で、なにやら濡れたもので、恥ずかしい部分を拭きとられます。

そして、いつも念入りにお手入れしているにも関わらず、されてしまうこと
そう、「シェービング」ですわ。




んんっ、・・・あぶっふ。


(ブフン)



くすぐったさのあまり、つい声が漏れてしまいますこと。
目隠しをしているので、いつどの部分にこられるかわからない、という要らぬどきどきもプラス。
耐えてみるものの、顔はひきつり、鼻息が荒くなってしまいますわ。


あん、わたくし乙女ですのに、

鼻の穴から見えないものを

こんなにも放出してしまいまして、

ごめん遊ばせ。



シェービングをした後どうするか。
そう、セロハンテープでぺちぺちと、カットされたものを剥がしますのよ。

見知らぬお姉さまに目隠しされて、

セロハンテープで恥ずかしい部分を

ぺちぺちするプレイ、

わたくし望んでなくてよ・・・!



これをされるとき、いつも思い出すのが、
小学生の時に誰もが受けたであろう、ギョウチュウ検査ですわ。

緑色の肛門シールを用い、

貼って、剥がして、持ち寄り遊ばす。


わたくしの中に、確かな羞恥心が芽生えたのは、そういえば、この頃かもしれません。

お話しが逸れましたわね。
セロハンテープのあとは、よくわからないジェルを塗りたくり、光をあてますの。
照射がおわれば、冷たいおしぼりをあてがわれて、しばし放置。
以上で終了ですわ。

美のためならば、恥ずかしさにも、くすぐったさにも、耐えないといけません。
今のわたくしの恥ずかしい部分の様子を伺いますと、
もうすぐゴールがやってくるように思えますことよ。

なんだかんだでサロンに行くのは嫌いじゃない。ブログランキング。
人気ブログランキング バナー


Comment

もじゃりんこ 

おひさし!
東京に行く日が近づいておりますわたくし。
ナーバスになっているのか、認知がおかしくなっております。Lの世界に足を踏み入れそうな今日この頃。
ああ、早くお嬢様に会いたくてよ。
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2010.09/25 15:09分 
  • [Edit]

 

miniko様
ナーバスな気分は、アロマやらで、落ち着かせると良くってよ♪
お部屋でアロマ、いい女っぽいと思いますの。ウフフ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.09/26 18:56分 
  • [Edit]

 

具体的にどの部位のサロンだかわかりませんw(とウブがってみる)

もしかして背中の毛?
夏場に背中が見える服装の女性でものすごく気になるときがあります
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2010.09/27 23:57分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
背中は恥ずかしい部分ではなくてよ。
もっと違う、ア・ソ・コ、ですわ・・・♪
女性によっては、背中がもじゃもじゃ遊ばしている方もいらっしゃいますわね。
ボーイに剃ってもらえばいいのに、と思ってしまいます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.09/28 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ