*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

予後

みなさまごきげんよう、わたくしです。

以前エントリーいたしましたが、
六月中旬にわたくし入院and手術を遊ばしまして、
今はリハビリという名の、
果てた先の快楽(健康なカラダ)に浸ることを目的としたプレイ
に興じているところですの。

リハビリといいましても、いたいけどちょっとずつ動かして行こうね、
といった、あまあまペロペロキャンディ的なリハビリですわ。

リハビリペロペロよりも、

ボーイのペロペロキャンディのほうが


…あっ、なんでもなくてよ。

現在、術後二ヶ月ですの。
検査の結果、腫瘍は良性。
術後二~三ヶ月くらいで完治するだろう
といわれていたわたくし。
でしたが、

なんだか妙に、術部が痛くてよ。

なにかしら、寝相が悪くてぶつけたのかしら、
退院翌日から続いている残業ストレスが、術部の痛みとして現れてしまったのかしら。

「痛みがまた戻ってきましたの」
と診察頂いたところ、
画像でみた経過は良好。なんで痛みが出ているのかは不明、とのこと。

では、なぜまた痛みがでてしまったのか。

まさか、

カラオケに行けていないからでして?!


そういえば、八月も終わるといいますのに、
至福の時であるヒトカラができておりませんの。

ああっ、うたいたい、

天城越えを、情念たっぷりに、

歌い上げたい…!


(とても人前では披露できなくてよ)

完治への近道がカラオケであるような気がしてなりません。
早くお仕事が終わった日には、
自分へのご褒美として「カラオケ3時間パック」を贈呈しようと思います。

繁忙期っていつ終わるの??ブログランキング!
人気ブログランキング バナー

Comment

 

こんにちは!
最近お家で気軽に楽しめるネットカラオケのサイトを見つけました。

LiveClubというサイトです。

良かったら一度覗いてみてください。
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2010.08/24 10:14分 
  • [Edit]

 

えぇ。痛みの原因は、カラオケに行けていないからに違いありませんよ……!
はやくご褒美の「カラオケ3時間パック」が叶いますように…☆
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2010.08/26 23:58分 
  • [Edit]

 

coco様
お家でもカラオケができるようになってますのね。お手軽便利!
わたくしのおうち、大きな恥ずかしい声を出すとお外に聞こえてしまっているようですので、ひっそりと、お店で楽しみますわ♪


るりこ様
なかなか定時で帰れる日がないため、ご褒美のカラオケ3時間パックはまだできてませんの。
あん、早くごほうびがほしいっ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.08/27 20:41分 
  • [Edit]

 

ワシは昨日1年に渡るリハビリに終止符が打たれました。
まあ、これ以上継続できないだけですけどね。
数ヶ月は自己リハビリをせんとあきまへん。
ぶら下がり健康機買ってこないと・・・

ドライブ中の一人オンステージなどをやられてはいかがw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2010.08/29 15:38分 
  • [Edit]

 

KKMD様
ついにリハビリが終了遊ばしましたのね、おめでとうございます。
ぶら下がり健康器、懐かしい響きですこと。購入してから1カ月以内に、物干しざおへと早変わりすることで有名ですわよね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.08/30 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ