*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



女のモテテクvol.37

みなさまごきげんよう、わたくしです。

夏。恋の季節。
気温の高さに負けず、恋の温度もどこまでも上げていきたいものですわね!


女のモテテク~その40~

「ウィスパー」


ウィスパーといえば、みなさまの場合、
ロリエだとか、ソフィだとか、
そういった恥ずかしいあて布のことを思い浮かべることと存じますが、
わたくしそういったお話ばかりしているわけではなくってよ。


モテテクとしてのウィスパー。


ウィスパーボイスのことですわ。


どうにかして、意中のボーイをお食事につれて行きましょう。
二人で、のほうがモテテクを使うのに好都合ですが、そうでなくとも構わなくてよ。

お店に行きましたら、意中のボーイとは、隣同士に座りますの。
二人でお食事、でしたら、カウンタータイプの席をご利用遊ばすとよくってよ。
複数であれば、お友達に気を利かせていただき、
隣に座れるよう計らっていただきましょう。

お食事をすると、胃の動きが活発になりますわね。
副交感神経が働いている証拠ですわ。
副交感神経が働く、ということは、カラダがリラックスしている、ということ。
安心しきったボディの準備完了ですわね。

モテテクを使うのはこれから♪


いつもより、ちょっと小さめの声で、

お話し遊ばせ。



あなたの声が聞こえづらいボーイは、こういう場合、どうするかしら。


たいていの場合、
聞こえるところまで顔を近づけてくれるでしょう。
お食事中、という、リラックスした気分のときですので、
普段よりも、相手との距離感をあまり意識せずに、近づいてくれるはずですわ。


ちなみに、「もっと大きい声でしゃべって」
と、歩み寄りのかけらも見せないボーイは、オトす必要なくってよ。
そのような横暴な振る舞いをする方は、少なくともわたくしの好みではありませんもの。


顔を近づけてお話し。

親密な空気が自然と出来上がりますわ。



さらにボーイは、
自分から近づいてあなたのお話しを聞こうとする自分自身の行動を、

あなたのことを好きだから近づいている

と錯覚するかもしれなくてよ。


こちらから何も仕向けなくとも、ボーイ自身を動かし、
ボーイ自身に、恋だと思わせることができますわ。

物は試しと、使ってみてはいかがかしら。
みなさまの夏の恋、応援してますことよ♪

ブログランキング参加中!
人気ブログランキング バナー

Comment

 

囁くような会話をすることで、何時の間にやら互いの距離が縮まっている…まさにお嬢様流テクニック。

会話一つにも、ムードを作り出すための工夫があるのですな。 
勉強になりますw
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2010.08/17 20:30分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
うまくムードがつくれれば、モテへの道はぐっと近づくように思いますことよ。
近づいたときに、小声で「スキ」とつぶやけば、ボーイはいちころでしょう?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.08/19 22:16分 
  • [Edit]

 

はじめましてお嬢様(^ω^)
高1の女の子です**

お嬢様の日記はとっても面白くてたまに見させてもらってました(・ω・)

男性の隣に行くときは男性の左側に行くといいみたいですよ!

  • posted by 眠り猫 
  • URL 
  • 2010.08/22 23:59分 
  • [Edit]

 

眠り猫様
はじめましてごきげんよう。
左側に行くと、モテ効果が期待できますのね♪
気になるボーイがいたら、さっそうと左側へ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.08/23 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

高1の女子です。
訪問者リストから来ました。
モテテクずっと見ていこうかと思ってます。
今好きな人がいないけど、恋がしたいので・・・

お嬢様の日記も素敵です!
ファンになりましたー!
  • posted by はっちゅん 
  • URL 
  • 2011.05/03 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

はっちゅん様
はじめましてごきげんよう。
モテテク、気づいたらこんなにもボリュームがでてしまいましたが、
好きなボーイが出来たときに実践遊ばして、
素敵な結果になれば、わたくしとっても嬉しくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.05/03 18:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/05 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒミツコメント様
ご質問いただきましたので、どのようにお返事したら良いか悩みましたが、ここでよろしくて??
彼の方、あなたへの好意は十分にあると思いますが、さらに一歩踏みこむ勇気がないのかもしれなくてよ。
両想い、の確信が持てないとか。かしら。
それだけアプローチいただいているんですもの、次の手はあなたにあると思いますわ。
お酒の力に任せて手をぎゅっとしてみる、とか、些細なことでも良いと思いますことよ♪
おふたりがうまくいくことをお祈りいたしますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.05/06 20:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/06 23:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/06 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒミツコメント様
ご指定のところへのメッセージはえんりょさせていただきますわね。
がんばっていらっしゃるようですが、簡単にはいかない様子。
基本的に「待ち」の大勢でいらっしゃるのかしら。
デートしたかったら誘う、イチャイチャしたかったら誘惑する、
わたくしだったらそのようにすると思いますわ。
気持ちを隠しているのは、美しくなくてよ。
鈍感な彼でもハッと気付くよう、あからさまにアピールしてみてもよいかもしれませんわね♪

ご期待の回答になっておりませんでしたらごめん遊ばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.05/08 20:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/09 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

