*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

クラブデビュー

みなさまごきげんよう、わたくしです。


大人のたしなみでして?
わたくし経験してませんでしたの。
一度経験してみたくって、イッてまいりましたわ。


クラブへ。



狭くて暗い場所で、踊り狂う場所のようですわね。
ちょっと気を抜けば、さらわれて、臓器を売られてしまう、
そんなイメージがありましたが、一人で行かなければ大丈夫なのでしょう。





行った先は、


新宿二丁目。




ええ、性が入り乱れる地域でしてよ。





クラブに近づくにつれて、
男性同士のカップルが増えていきました。
路上で抱き合っているのはもちろん、キスをしていたり、まさぐり遊ばしていたり。



いやん。



男女のカップルでも、こんなにオープンではなくってよ。




初めて目にする光景に、わたくしってば、どっきどき。
うっかり目を見開いてしまいましたこと。




クラブに到着しましたわ。
クラブには、メインイベントというものがありまして、


この日のメインは、

女装したアラフォーホモの小芝居。




元ネタがセックスアンドザシティだったため、
一度も見たことがないわたくしにとっては、ちんぷんかんぷんでしたが、
それなりに楽しめました。




小芝居の前後には、音楽がかかっており、
周りの方(おもにゲイのみなさま)が、ステージ上のオカマちゃんに向かって、
フゥーッ!と叫びながら、踊ってましたこと。






郷に入り手は郷に従え。



わたくしも真似っこしましてよ♪
(翌日はのどがガラガラでしたわ)




かかっている音楽は、通常のクラブではどのような音楽が流れるのかはわかりませんが、
ロマンティックが止まらないを始めとした年代の音楽が中心。
エアギターならぬ、エアキーボードを見ることができました。



エアキーボードの技術、


盗ませて頂きました♪




小芝居のほかにも、イベントがありましたの。



黒皮のホットパンツに



かなり短い丈の黒皮のベスト



網目状のタンクトップをお召しになった



マッチョなゲイのお兄様方の



ポールダンス。





かなりダイナミックで、腰つきがいやらしくって、
衣装チェンジ後は、ストリップの要素まで取り入れ遊ばしていて、
わたくし、興奮してしまいましたこと・・・!




普段は人の股間ばかり見ない



わたくしでしたが、



この時ばかりは凝視してしまいましたわ。





ウフ☆



クラブって、随分と


コアなところですのね!





わたくしの知らない世界が凝縮されていましたこと。



ちなみに、一緒に行ったお姉さま方に、クラブって、こんな感じですの?!
と伺ったところ、う~ん、違うかな。とのお返事をいただきました。




普通のクラブってどんなところ??ブログランキング、参加中♪
人気ブログランキング バナー

スポンサーサイト

Comment

 

>ちょっと気を抜けば、さらわれて、臓器を売られてしまう
自分も何かそんなイメージがありました(苦笑)

しかしある意味僕のイメージ以上の場所のような…クラブって凄いところだったんですねえw
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2010.07/22 01:41分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
臓器を売られることはなかったにせよ、イメージ以上のクラブで、わたくし視野が広くなったように思いますわ。
タンクトップの男性はみんなゲイにみえる。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.07/24 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ