*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ハーレークイン

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日わたくし、某レンタルショップに行きましたの。
そうしましたら、サンプル入れておきますねの言葉とともに、
袋に何かを入れられましたわ。

サンプルとは何かしら。

わたくしよく見ていなかったもので、何を入れられたのかわかりませんでしたの。
入浴剤とかそういったものだったら嬉しくてよ♪
そう思いながら、お家に帰って中を見てみましたわ。


ハーレークイン小説





・・・え?


ハーレークイン小説とはなにか。
ハーレークイン小説とは、年齢制限のある女性向けの読み物ですの。


サンプルとはいえ、

誰かれ構わず配布している

とは思えなくてよ。





ええと、わたくし、



そんなに欲求不満に



見えまして?



確かに、欲求といいますか、欲望の泉がこんこんと、溢れんばかり
そんな時期もあります。
いつでも、というわけでは決してありませんわ。

しかし、わたくしレンタルショップでは、
もの欲しそうな顔なんて、していなくてよ・・・!



欲を溢れだしていやがる、このメス

店員さんからそんなふうに見られていたのかしら。
なんてことを考えると、わたくし、なんだかじゅんと・・・
あっ、なんでもなくてよ。


数年前にハーレークイン小説を勧められ、読んでみたことがあります。
しかしそれは、欲望を満たすためではなく、単なる興味本位。
欲望が満たされるような内容であればラッキー、くらいにしか思っていませんでしたわ。
結果、欲望が満たされるどころか、わたくしの趣味ではないことが判明いたしました。

(主に紙質が)


数年前のあの頃。
わたくしは、まだ青かったのかもしれません。
今のわたくしは、あのときのわたくしとは違うかもしれなくてよ。


店員さんという名のご主人様からの

「サンプル入れておきました」

という言葉に隠された、

「読んで興奮しろ」

というご命令に従うべく、


サンプルを頂いて半年近く経過した今、中に目を通してみることにいたしましたの。












ハーレークイン小説。


楽しさを見出せなくてよ。



ごめん遊ばせ。
お好きな方もたくさんいらっしゃることとは存じますが、
わたくしは楽しめませんでしたの。


フィアンセ

はしばみ色(要は、何色?)

ハート型のロケット



久方ぶりに目にするワードの連なり。(りぼんを読んでいた小学生以来かしら。)
肝心の年齢制限部分は、といいますと、

キッス遊ばしたと思ったら

プロポーズして果てている。


ストーリーとしては肝心なのかもしれませんが、

ストーリーとか正直どうでも良くってよ。


サンプルも相変わらず藁半紙でしたし。



この程度でわたくしの欲求が



満たされると思ったら



大間違いですわ!


レンタルショップの店員さんが感じ取ったと思しきわたくしの欲望は、
ほんの表面だけだったということに、
サンプルの内容を確認したことで、気づくことができましたこと。


もっと露骨で詳細な描写が、すき・・・ブログランキング参加中!
人気ブログランキング バナー




スポンサーサイト

Comment

 

そんなお嬢様には、ロマン文庫かしら?
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2010.07/15 00:57分 
  • [Edit]

 

昔某古本屋でアルバイトをしていた時、ハーレクイン小説をちょっとだけ読む機会があったのですが…うーむ、これは僕が読むには敷居が高すぎるなと。

イチゴ大福にガムシロップと砂糖を一緒に混ぜたくらいの甘い展開に、少々胸が重くなりました(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2010.07/17 02:26分 
  • [Edit]

 

フランス書院という手もあり。
  • posted by HASH 
  • URL 
  • 2010.07/17 13:23分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりです(・×・)
遅くなりましたが、ご退院おめでとうございます
お元気そうないつも通りの記事に安心しました←

ハーレクイーン小説は私も気になりつつ読んだことありませんでした
しかし、ハート型のロケットとはハードルが高すぎる…(笑

ちなみにフランス書院は一度試したことが。
作家に拠ると思いますが、わたしは結構楽しめました
  • posted by 迷走うさぎ 
  • URL 
  • 2010.07/17 22:48分 
  • [Edit]

 

その昔、学生時代にCD・ビデオレンタル店でバイトをしておりました。
そのバイト先にサンプルの配布依頼が来たんです。
そのサンプルとは・・・女性生理用品、羽の付いてるアレでした^^;
「対象になる人の渡して」と命令が下りましたが、当時チェリーボーイだったw私にはかなり高いハードルでした。
レンタルの袋に無言で入れるのもなんですし、男が「お使いください」って渡すのも・・・
ある意味羞恥プレイでしたw

ハーレークイン小説(早い話が官能小説)・・・昔の彼女がその手の本が好きで、古本屋でセレクトに付き合わされたのは懐かしい思い出ですw
もちろん薦めたのは女性○生モノでしたw(それがふられた原因かもw)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2010.07/18 23:16分 
  • [Edit]

 

ひらり様
まあ、ロマン文庫?
どのような魅惑の世界が繰り広げられているのかしら・・・♪


じぇふ茶様
いちご大福にガムシロップ・・・
まさに的確。ちらっと見ただけでおなかいっぱいの感じ、わたくしにもやはり無理でしたわ~


HASH様
フランス書院には、ときどきお世話になってますことよ♪
ウフフ


迷走うさぎ様
おかげさまで、無事退院し、元気がありあまってますことよ♪
まあ、官能小説の好みが、わたくしと似ているようですわねw


lon19992000様
どう転んでも周羞恥プレイに行きつく。
かなりのテクニシャンが、お店に依頼遊ばしていたことでしょうw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.07/19 20:34分 
  • [Edit]

 

からすのはしばみ色ってやつ?
赤毛のアンにもあったなぁ…
しかしハートのロケットは平べったい分安定して飛んでいきそうだw
ハーレクインって夢見る乙女(死滅してる?)ご用達なのかね?
ワシは大藪春彦と菊地秀行でいいですw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2010.07/19 22:34分 
  • [Edit]

 

KKMD様
夢見る乙女がそのまま大人になって、
すこーしだけ、性的な要素を取り入れた、
そんな内容でしたわ。
夢見る乙女じゃいられない、わたくし・・・☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.07/20 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ