*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


入院レポ*後編*

みなさまごきげんよう、わたくしです。

入院レポの後編でしてよ。
わたくしにとっては波乱万丈な入院ライフでしたわ。


入院レポ*4*

「辱めホース」


辱めホースとは、何のことかしら。
そう、導尿ですわ。
全身麻酔の上、痛みと副作用で寝たきり。
お手洗いで夢の雫を出すことができなくてよ。

麻酔が切れて、痛みにある程度慣れたころに気が付きましたわ。

ゆるいふんどしをしていますこと。

気づけば下着は脱がされ、ゆるいふんどしを装着遊ばしていました。

ゆるいから、隠すべきところは丸見え。

問題はさらにその下ですわ。

最も恥ずかしいところに、

恥ずかしいホースが

恥ずかしげもなく挿入されており、

ベッドの下では

夢の雫が集められてましたの。




なんですの、このプレイは?!


まさに、恥ずかしさを凝縮させた状態でしたわ。
もう何をされても恥ずかしくは無い、そう思ったわたくしでした。


入院レポ*5*

「同室」


個室なんて、そんなエグゼクティブなところ、利用しなくてよ。
しかし、入院当初は二人部屋の個室しか空いていなくて、やむなく利用しました。
(一泊一万円強。一人暮らしOLにとってはかなりの痛手。)

同室とはいえ、普通の方なのでしょうね。
そう思ったのは間違いでしたわ。

個室の時。
二人部屋の、もう一人の方は、痴呆をお持ちの方でして、
それはそれは・・・
あえて明言はいたしませんが、同室にいるのはかなりの苦痛でしたわ。

入院5日目にしてやっと、無料の大部屋に移動出来ました。
あん、なんてハッピー!
有料の苦痛部屋からやっと解放されますこと!

女性専用の6人部屋でしたの。
年齢は、わたくしの3倍くらいの方々ばかりでしたわ。
夜中にことは起こりました。



んおおおおおおお


ふぐぉおおおおお





6人中3人は、


轟音いびきの持ち主でしたの。



ね、眠れなくてよ・・・!
あまりにうるさくて、わたくしは夜中に何度も目が覚めてしまいます。
いびきをかかない方々は、耳がちょっと遠いご様子でしたので、
ぐっすりと就寝遊ばしていました。

毎夜眠れず、げっそりのわたくし。
することがない、というのもありまして、昼寝ばかりして過ごしてしまいましたこと。


入院レポ*6*

「女の園」


ナースステーションは9割が女性でしたわ。
女性集団特有の事象がわたくしを襲いました。

先ほど、有料個室にいたことにつきまして。

担当Dr.や看護師のみなさまに、部屋を変えてほしい、と毎日訴えていたわたくし。
状況が状況なだけに、担当Dr.から、
これはひどいから、部屋代免除にしてもらえるか交渉してあげるよ
とのおことばを頂きました。

そんなことが可能でして?!ぜひ!

恥ずかしいところは全て出しきっていましたので、
代わりに喜びを丸出しにいたしました。

結果が気になりましたので、担当の看護師さんに、
部屋代交渉の件どうなりましたのかしら、と聞いてみましたの。

そこからが女の園でしたわ。


「部屋代交渉の件どうなりましたのかしら」

この一言が、ナースステーションの中では、

部屋代踏み倒してやるぜ、へっへっへ~

と解釈されたようで。
なにがどうしてそうなりまして??


「払えないって言ってるようだけど

それは困ります」

との決めつけから始まった

説教&裁判の説明。



不愉快極まりなくてよ。
そもそもわたくし、払えないなんて言ってませんし、
なんで裁判の説明をされているわけ?

もう、本当に、不愉快でしたわ。

説教をしてきた看護師さんが、後日担当Dr.から、
「それは俺から言いだしたんだよ!」
と言われているのを耳にしました。

「あ、そうなんですかぁ~」



ですって。



肥え溜めに落ちろ


そう強く願いました。


入院レポ*6*

「オバケチャン」


わたくし、かなり古い病院に入院してましたの。
あちこちボロボロでしたわ。
そういうところって、やっぱりでますのね。

オバケチャン。

わたくし、時々霊感がありまして。
病院で感じてしまいましてよ。

個室に入院していた時。
巡回の時間ではないけれど、夜中寝ていると、

枕元と足元に誰かいる気配が。

はわわわわ、怖い!
女の人が見守ってるのか、見つめているのか、
よくわからないけれど、なんかありましたわ。


大部屋に移動してからは気配は無くなりました。

朝。
起床してお手洗いへ。

そのとき誰も使用していませんでしたが、

一番奥の個室が内側から少しだけ、

キィと音を立てて開きました。


(窓とか一切ないお手洗いですの。)


もう朝ですから、


そこらへん、


わきまえてほしくてよ!



こんな具合で、波乱にとんだ入院生活を終えました。
一刻も早く退院したくて、退院時期を早めてもらっちゃいましたの。
完治までもうすこしの辛抱かしら。
がんばりますわね♪

元気元気、ブログランキング!
人気ブログランキング バナー

パンツの差し入れをたくさんいただきました。


スポンサーサイト

Comment

上には上 

高校生の時にナント「ぢ」で手術・入院する羽目になり、その時かなりの辱めが青春の1ページを埋め尽くす事になったのですが、この度のお嬢様の経験に比べれば、ほんの甘酸っぱいものだったという事が分かりました。

完治まで油断無きよう。
そして連中は、肥え溜めに落ちろ。
  • posted by イッチーー 
  • URL 
  • 2010.07/05 23:12分 
  • [Edit]

退院おめでとうございます 

今回の入院レポ、手術や入院をしたことがない私には刺激が強かったです><(笑)

こんなに大変なことをお嬢様は体験なされたのですね。
本当に、お疲れ様でした(つД`
  • posted by 雀 
  • URL 
  • 2010.07/06 00:19分 
  • [Edit]

 

イッチーー様
高校生の頃の辱めは、今思えば些細なことでも、とんでもない恥ずかし眼に感じたことでしょう。
辱めを機に、新しいナニカに目ざめ遊ばしましたかしら?
七夕に願いを込めて・・・☆肥え溜めへ・・・☆☆


雀様
わたくし自身も、初めての手術でかなりの刺激でしたわ。
出来ることならもう二度と体験したくありませんこと。
わたくし、本当にがんばりましたでしょう・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:31分 
  • [Edit]

 

なんて大変な……!
踏み倒し疑惑のくだりは、自分のことのように腹がたってしまいました。
ほんと、肥溜めに落ちろですよ~。(><)
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2010.07/08 21:17分 
  • [Edit]

 

るりこ様
入院がこんなに大変なものとは思いませんでしたわ・・・!
自分のことのように怒っていただけて、嬉しくてよ♪
ここはやっぱり怒っていいところですのよね!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.07/10 11:45分 
  • [Edit]

 

殿方の中にはそういうプレイをお金を払ってまでしたい方々がおられるのに無料で体験できたとは幸運ですよw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2010.07/10 21:43分 
  • [Edit]

 

な、なんだかもう…ほんとにお疲れ様でした^^;;
入院するのは体調に問題がある所為なのだから、精神的にも肉体的にもリフレッシュできるような環境じゃないと厳しいですよね。

個人的にはオバケチャンが一番やばいと思いました。
自分なら毎晩眠れない夜を過ごすことになりそうだ…(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2010.07/10 23:28分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
あん、わたくしはロン様のように、お金を払ってコアなプレイをしたがるような女ではなくってよ・・・!


じぇふ茶様
肉体的には、回復するための準備が出来たように思いますが(手術しないと治らないので)、精神的には、どんどん追い詰められていってしまいましたわ。
もう入院はこりごりですこと~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.07/12 21:37分 
  • [Edit]

 

完治の後は是非ワシの工場にも来てください。
どうも出るらしいんで危険な所をチェックしてちょーだい。
現場の夜勤にだけはなりたくないわ~
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2010.07/14 00:18分 
  • [Edit]

 

KKMD様
出るってわかっているところなんて、いやですわ・・・!
不感になりたい。霊に関しては。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.07/14 23:27分 
  • [Edit]

ありがとう。 

腰椎麻酔の副作用で気が滅入ってた中、あなたのblogで気が晴れました!感謝!一人個室なだけで幸せですわ!
  • posted by 寄り道 
  • URL 
  • 2011.08/05 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

寄り道様
手術よりも、副作用のほうがお辛いですわよね。
わたくしのブログで感謝されるだなんて、わたくしのほうこそ感謝でしてよ!
早く退院できますように♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.08/06 09:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

