*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用33

みなさまごきげんよう、わたくしです。

気温や湿度が高くなって、露出が増える季節になりましたわね。
ダイエットせねばなるまい、そんな意識をお持ちの方、
わたくしを含め、たくさんいらっしゃることと存じます。

最近のわたくし、ダイエットにダイエットを重ねた結果、
ボディラインが変化しましてよ♪

ダイエット祭り状態ですの。

どれが特に効いているのかは、正直よくわかりませんが、
みなさまにご紹介あそばさおうかと存じます。

お祭り~その1~

「黒烏龍茶」


CMでおなじみの黒烏龍茶。

あれを毎日飲んで

・・・いなくてよ。

だって、あのお飲み物、お高いんですもの。

わたくしが飲んでいる黒烏龍茶は、
ドラッグストアで購入遊ばしました、パック売っているお茶ですわ。
お湯で煮出して作りますの。

ですから、おうちでのお飲み物は、もっぱら黒烏龍茶。
(最近は骨が弱っているので牛乳もかなり飲んでますが)

初めて煮出した時、めんつゆか何かかと思ってしまいましたわ。
真っ黒なんですもの!
味は普通。烏龍茶の味。
簡単に取り入れられますので、みなさまも試してみてはいかがかしら。


お祭り~その2~

「ストレッチ」


普段全く運動しないわたくしです。
お仕事も、デスクワークですので、動くのは頭と手のみ。

先日友人がお泊まりに来ましたの。

寝る前には、当然のように、

ストレッチ遊ばしてましたわ。



女子レベルで完敗。


さっそく翌日から、寝る前のストレッチを取り入れましたことよ。

といっても、寝たままの状態でする簡単なものですわ。
膝を立てた状態で、左右に膝を倒す ×左右10回
片足はまっすぐに、もう一方の足は膝をまげた状態で付ける ×左右10回、5秒ずつ

(要は、キャハッ☆という感じのポーズでしてよ。)

これだけですの。
骨盤をターゲットにやり始めました。


お祭り~その3~

「カーヴィダンス」


FIYTTEという、ダイエット雑誌、皆様ご存じかしら。
先日購入遊ばしました号は、エクササイズDVDが付録でしたの。
その名も、「カーヴィダンス」
早速やってみましてよ。

とっても簡単。

しかも15分間だけ。


先生や周りのレッスン生らしき女子が、いい具合に調子に乗り遊ばしているので、
楽しく続けられますこと!

毎朝、ちょっとだけ早起きして、

カーヴィダンスをしましてよ。


早起きをすること自体、生活リズムが整いますので、ダイエット効果がありますしね♪
参照:「ダイエットの結果と効用20」


お祭り~その4~

「ホルモンチェック」


女子のみなさまならばご存じでしょう。
痩せやすい時期、痩せにくい時期、というものがあることに。
ダイエットをするなら、痩せやすい時期に実行するに越したことありませんわ。
ムダな時期にやっても、それこそ時間の無駄。

わたくし今更ながら、基礎体温を測るようにしましたの。
あいほんの管理アプリに記録して、ダイエットアドバイスを確認。
痩せやすい時期を把握した上でのダイエットをしましてよ。
ダイエットがムダな時期、とのアドバイスでしたら、特段何もいたしませんでした。

ん~、基礎体温をチェックするなんて、大人の女のようですわね!
いつまでも、魔女っ子ティーンじゃ、いられない。


お祭り~その5~

「サプリメント」


気安めでもいい、痩せそうなサプリをのみたい。

というわけで、近所のドラッグストアで売っていた、
お店のオリジナルブランドの(ジ●スコでいうところの、ト●プバリュ的なアレ)
ダイエットサプリを飲み始めましてよ。


以上、5つのダイエットを実行!



結果


1か月で体重マイナス1キロ。




大したことがないとお思いでしょうが、すごいことですの。


越えられない壁を、


越えましたのよ・・・!



どれが効いているのかは分からないけれど、嬉しい!

数値としては大したことがありませんが、
鏡で見たボディラインは変わりましたのよ。

太もも&ふくらはぎが、

細くなってますこと~♪



パンツが、ゆるくなってますこと~♪♪
(気づけばフックが外れているので危ない)


くびれが、できましたこと~!

永遠の幼児体型だったわたくしでしたのに、いつの間にかくびれができてましたわ。
大人の女のボディに近づいているような気がしてならなくてよ。
ウフフ

みなさまも、どれか気になるものがありましたら、お試し遊ばせ☆

ブログランキング参加中!
人気ブログランキング バナー




スポンサーサイト

Comment

 

お嬢様
遂に壁を越えられたのでございますね
お嬢様の血のにじむようなご努力
じいやは感動で涙が止まりませぬ
さすがはお嬢様です

で、成果はもちろん写真で
報告いただけるのでしょうね
  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2010.06/11 12:29分 
  • [Edit]

 

ねぎぞう様
わたくしの血のにじむような努力、見守り遊ばされて?
成果は、・・・じいやが鼻血をだしてしまいかねませんので、写真でのご報告はいたしかねますことよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.06/12 20:24分 
  • [Edit]

 

ダイエット。私も少しづつやっております。参考にしたのは元プロレスラーの大仁田厚ダイエット。50キロ痩せたそうです。50キロは無理ですが参考になります。やはり、食事と運動ですね。ネット検索「大仁田 ダイエット goo」で出てきますよ。
  • posted by 野方坊主 
  • URL 
  • 2010.06/13 21:53分 
  • [Edit]

 

この前1日に1食だけで仕事してたら、1週間で5キロくらい減りました。
コレを続ければ1ヶ月で20キロ減るねw
まあ、20キロ減らす前に病院の厄介になりそうですけど…
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2010.06/14 01:05分 
  • [Edit]

 

野方坊主様
50キロもやせてしまったら、わたくし消えてなくなってしまいますわw
運動を生活に取り入れるのは、むずかしいですわね・・・!


KKMD様
1日1食生活は、大変そうですこと!
飢えとの戦い。
病院んぼお世話になったら、若いナースに囲まれて、ちょっぴりイイ気分になれるかもしれなくてよ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.06/14 22:23分 
  • [Edit]

 

う、うらやましゅうございますー!!
わたくしは最近猛烈な飢餓感に襲われ、ますますまろやかなボディラインに。
是非あやかりたいです!
  • posted by ぷりり 
  • URL 
  • 2010.06/16 16:33分 
  • [Edit]

 

ぷりり様
まあ、ぷりり様!お久しぶりですわ!
ああん、ねこねこ!!
猛烈な飢餓感、わかりますわ。
わたくしにも飢餓が定期的に訪れますもの。
まろやかボディ、さらにまろみを帯びてしまいませんよう、お気をつけ遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.06/16 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ