*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



パジャマ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

実は、先日ちらっと書きました骨の病気の件で、
ちょぴり入院することになりましたの。

いやん、昨年食中毒で入院した時のことを、思い出してしまいますこと!

入院の手続きの時に必要なものを確認しましてよ。
問題が発生しましたわ。

パジャマが、必要なんですって。

パジャマ?!
昨年は緊急入院だったので、パジャマやなんかは病院のものを着用しましたが、
そういえば、周りの方は思い思いのパジャマでした。

今は初夏。

入院時も、初夏、もしくは夏。





夏用のパジャマ、


わたくし持ってなくてよ。



いえ、あるにはありますの。
たまには裸で寝ない日もありますもの。


大事な部分が上だけ隠れる


スケスケのパジャマ。



わたくしが持っているパジャマと呼べるものは、これのみですわ。


スケスケのパジャマでは


病院内をうろうろできなくてよ!



ボーイやらメンズやらシニアのみなさまを、
悩殺して歩き回るわけにはいきませんものね。

下の部分は一切隠れていませんし。

イケメンスタッフが多数在籍している病院ですので、
ターゲットを決めて悩殺遊ばす★
なんてことも、少しだけ考えてみましたが、
気が付いたら違う病棟、もしくは警察的なところへいる、
なんてことは避けたい限りですのでやめました。

普通のパジャマを調達しなくてはなりませんこと。

みなさまは、どのようなパジャマをお召しになりますのかしら。
ご教示いただけて?

悩殺クリックいただけて?ブログランキング参加中。
人気ブログランキング バナー




Comment

 

お嬢様
こんにちは

私が以前入院したときは、パジャマ
着なかったですね

上半身は素肌をあらわにして
下はパンツの上からオムツされてました

病名ですか?
急性アルコール中毒です
  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2010.06/05 12:33分 
  • [Edit]

 

こんにちは、お嬢様!
入院とのことで…大丈夫でしょうか?
お嬢様がはやくよくなるよう祈っています(つД`

パジャマの件ですが、私は下着と紳士もののシャツを着て寝ています。
冬は下に緩い部屋着を着用…とても普通です。

ちなみに家には女しかいないのになぜ紳士ものの大きなシャツを選んだかは…どうかしていたとしか言いようがありませんw
  • posted by 雀 
  • URL 
  • 2010.06/05 12:33分 
  • [Edit]

 

にゅ、入院・・・!?
はやくよくなりますように(><。)

パジャマ、私も持ってないです。
妙にギラついたキャミか、
逆に芋ジャージで寝てしまっていますね……

キャミは出番がないゆえ、活用しているわけなのですが、
何を期待して購入したのか、過去の自分を問い詰めたいです。
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2010.06/05 21:31分 
  • [Edit]

入院レポを……。 

 早く退院されて、めくるめく入院レポをお届けしていただくのをお待ちしております。
 指を絡めたい誘惑に駆られるような素敵紳士たちがいる病院ですので、大丈夫だとは思いますが、一日も早くよくなって退院されるよう祈っております。

 ちなみに、私もざっくり大きめのパジャマの上だけを着用していたりしますし、今はチュニックのようなものにふくらはぎ丈パンツです(赤白細かめチェックの、フリル感)。
 お嬢様らしいパジャマが見つかりましたら、公開されるのも期待しておりますっ!
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2010.06/05 22:02分 
  • [Edit]

 

ねぎぞう様
急性アルコール中毒に?!
辛そうな上に、羞恥プレイ極まりありませんわね。
わたくしも、飲みすぎには気をつけます。


雀様
男性的なナニかを、寝ているときに感じていたい。
なんてことは、ないのかしら?
ウフフ
早く良くなりたいですこと!


るりこ様
その、妙にぎらついたキャミが気になりますわ!
芋ジャージでしたら、わたくしも複数持ってますことよ♪


樟葉様
診察中に、指を絡めてしまう、なんてことがあったり、
大部屋の病室で音を殺してイチャイチャしたり、
なんてことがあったら、
あん、報告せずにはいられなくてよ!
わたくしらしいパジャマ、見つけたいですこと♪1900円以内で。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.06/05 22:06分 
  • [Edit]

綿をオススメします。 

何のひねりもありませんが、綿が実用的で着心地がよくていいですわよ~
それにしましてもojyousama、まだまだお若いのに豊富な入院体験ですね・・・
また元気なお姿を拝見させてくださいませね~
  • posted by snowwhite 
  • URL 
  • 2010.06/05 22:19分 
  • [Edit]

 

入院時のパジャマは前開きのものが何かと便利だと思います。
イケメンドクターの前でゆっくりとじらすように
ボタンをひとずつばすしていくのもまた
何かと楽しいかと(笑)
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2010.06/06 01:45分 
  • [Edit]

 

snowwhite様
綿のやわらかパジャマを求めて、お買い物に行ってきますわね♪
入院経験は、できれば数をこなしたくはありませんが、
必ず元気になりますことよ!


ひらり様
前開きで、ゆっくりと、じらすように・・・
ああん、めくるめく診察時間の始まりですわ!
ボタン付きパジャマは必須ですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.06/06 13:31分 
  • [Edit]

 

入院。早く良くなる事をお祈りします。
さて、パジャマはシルクをお勧めします。
シルクは夏涼しく、冬も暖かいので快眠できます。少し高価な感もありますが、ネットで検索すると2,000円~8,000円で購入できますよ。快適入院ライフは、ゴージャス&セクシーなシルクで楽しんで下さい。周囲の反応も楽しみです。
  • posted by 野方坊主 
  • URL 
  • 2010.06/08 01:50分 
  • [Edit]

 

野方坊主様
オススメはシルクのパジャマですのね、
あん、ちょっとお高くてよ!
ゴージャス&セクシーなパジャマに手を伸ばしてみる時が来たのかしら・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.06/08 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

