*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ランドレポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日わたくし行ってまいりましたの。
夢の国と名高い、ディズニーランドへ、ですわ。

001.jpg


小学生のころに一度行ったきりでしたので、かれこれ15年ぶりでした。
知らない乗り物等が、たくさんありましてよ!

本日は、わたくしが体験したランドの全容をご紹介遊ばしますわね。

ランドレポ①

「変態ファッション」


ランドに行ったらまずすることとは。

いかれた耳の物色ですわ。

いかに変態的であるかが、わたくしにとっての重要ポイント。
ファッションの一部としておしゃれに身につけている方も多々いらっしゃいましたが、
いかにおしゃれとして取り入れたとしても、ランド外で身につけられるはずもありません。
でしたら、

普段できないような、

変態ファッションに身を包んだほうが、

楽しいのではなくて?


というわけで、
リボンが大量に付着したピンクの耳と、
水玉模様のハート型サングラスをゲット遊ばしました。
ウフフ。

ランドレポ②

「ファストパス」


ご存じない方がいらっしゃるかもしれませんので、簡単にご説明遊ばしますと、
ひとたびファストパスを手に入れたらば、パスに記載されている時間内であれば、
並ばずとも乗り物に乗れる、素晴らしいチケットのことですの。

わたくし、ファストパスという言葉は知っておりましたが、

「アイドルはうんこしない」

といった類の都市伝説の一種

だと思ってましたわ。




あん、ごめん遊ばせ!


わたくしってばお嬢様ですのに、
うんこだなんて恥ずかしい言葉を使ってしまいましたわ!
普段はうんこなんて、言わなくてよ!星屑ですわ、星屑!!


話を元に戻します。
友人に連れられて行った先は、ファストパス発券マシン。

ファストパスとは、機械からあれよあれよと言う間に飛び出し遊ばすもの、でしたのね。
15年前には、このようなハイテクマシンはありませんでしたわ。
さすがディズニーランド、夢の国。

見事都市伝説を手にしたことで、
わたくしは並ばずともホーンテッドマンションへ入ることができました。

わたくし実は、プーさんが好きですの。
あんなにかわいらしいのにおじさんの声だからですわ。
ちなみに、どういうお話なのかは知らなくてよ。

というわけで、プーさんのハニーハントという、
ハニーと称してボーイやらガール、熟女なんかをハンティングするであろう乗り物の
ファストパスを手に入れに行きました。

056.jpg


ファストパスって発券終了時間がありますのね。
ご来場のみなさまはハントがお好きのようで、
ファストパスを手に入れに行ったのはまだまだ明るい時間でしたのに、
終了してましたこと。


ランドレポ③

「乗り物」


ディズニーランドといえば、乗り物ですわね。
さまざまな良く分からない乗り物が園内にありますわ。

わたくしも、いくつか乗り物に乗りましてよ。

・画面の前に座らされ、固定され、暗くなったと思ったら、
映像に合わせてガタンゴトン動き遊ばす乗り物。


・長時間並んだ揚句、カラダを固定された上、真っ暗な中へ飛び込み、
右に左に、上に下にの激しい移動をする乗り物。


・ドラクエ5、天空城へ行く直前のイベント的な乗り物。

・陽気な音楽に合わせてぐるぐると回りながら、猛スピードで直進する乗り物。

・ボーイをハントしたかったものの、ハントしたのは具合の悪さ。




ええ、


上記全てのアトラクションで、


乗り物酔いしましてよ。



なんて恐ろしいところなのかしら、ディズニーランドは・・・!
いっそだと思いたかった。

しかし、夢の国とは名ばかりの、

まごうことなき現実。

乗り物酔い地獄。


ディズニーランドには鬼か閻魔が住んでいる可能性が浮上しましたこと。

わたくしにとっての安全なアトラクションは、
熊の人形劇くらいしかなさそうです。

041.jpg


ディズニーランドは、

夢をみる人、地獄をみる人、

どうやら2パターンありそうですわね。


夢の国での冒険のはじまりだよっ!ブログランキング
人気ブログランキング バナー

スポンサーサイト

Comment

 

おおぉ~「ネズミの大国」に行かれたのですか。
羨ましいですね~。

で、お嬢様の「変態ファッション」なる画像がないのが残念ですね~。
ひそかにどこかにupされてます?
  • posted by 皇帝企鵝 
  • URL 
  • 2010.05/31 23:48分 
  • [Edit]

 

お嬢様
プーさんがお好きなのは
いい年して下半身をあらわにしてるところ
とかもあるんでしょうね
ハニーハント・・・下半身ぶらぶらさせて
処かまわずハンティング
夢の国ならではの光景でございますな
  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2010.06/01 18:24分 
  • [Edit]

 

ネズミの国は中学の修学旅行からいってないですな
たまに、その向こう側にある展示場に最新の車とついでに「おねーちゃん」を見に行ったことはありますw
私にとってはそちらの方が夢の国w
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2010.06/01 18:25分 
  • [Edit]

 

皇帝企鵝様
ランドは、恐ろしいところでしたこと・・・
変態ファッション、Twitter上でアップしましたが、もう消えてしまったかもしれませんわ。ウフフ


ねぎぞう様
いい年をして下半身をぶらぶら・・・
いやん、わたくし、そんなところばかりを見てはいなくてよ!


lon19992000様
車も、ついでではなくて?
オネーチャンがメインだったということ、わたくしにはお見通しでしてよ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.06/02 15:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ