*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

OSS

みなさまごきげんよう、わたくしです。

タイトルの「OSS」
みなさまなら、ご説明しなくてもご存じですわよね。

OSS。



おすし。




お寿司。

先日わたくし、お寿司を食べに行きましたの。
だって、給料日後だったんですもの♪

その日はお菓子を一切食べず、お茶で空腹をしのぎました。
だって、夜ごはんは、OSSですのよ。うふ。
夜ごはんにはちょっぴり早いかしら、という時間帯に入店しました。

まさかの一時間待ちでした。

給料日後にパーッとお寿司を食べに行こう!という方って、結構いらっしゃいますのね。
機械による受付システムでしたことに、わたくし驚きましてよ。
ひととおり時間を潰したのち、結局夜ごはんの時間帯に席へ案内されました。

どれでも好きなものを

好きなだけ食べましょう


というリッチな集いでしたので、遠慮など一切見せず、ひたすらいただきました。

だって、全品百円なんですもの♪

好き放題、素敵!
しかも、注文はタッチパネルでしたのよ。
調子に乗って、注文しすぎてしまいましたわ。(勿論完食いたしました)

心行くまでサーモンとハマチをローテーション遊ばし
合間合間で軍艦へ浮気をする

といういたづらっ子な食べ方をしてしまいました。

いたづらっ子で、ごめん遊ばせ。
でも、好き、でしょう?

食べ終わったお皿はどこへ行くのか。
通常ならば、テーブルに積み重ねますわね。
このお店は違いましたわ。

各席に、がありまして、そこへ挿入遊ばしますのよ。



穴に挿れる・・・!



まさか、回転寿司屋さんで、

恥ずかしくも内に秘めたる男性性を

複数の同性を前に露呈しようとは、

わたくし思ってもみませんでしたわ。


OSS、楽しくって、ハイテクで、しかも安上がりで、
たまには良いものですわね♪

BLRKGST(ブログランキング参加中)!
人気ブログランキング バナー





男性性↓

oss iriguchi

Comment

 

そ、そんなものまで、挿れナイで・・・

でも女の子にはありがたいですね
人目を気にせず食べられそう
  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2010.05/26 22:59分 
  • [Edit]

 

OSSwwwwwwwwwwww

回るタイプのOSSね。
MOSSだねwww
  • posted by 三太 
  • URL 
  • 2010.05/27 02:00分 
  • [Edit]

 

oss!!なんという使いたくなる言葉w
さっそく日常で活用してみたくなりました♪
  • posted by Rinfa 
  • URL 
  • 2010.05/27 19:39分 
  • [Edit]

 

うちはド田舎&海の近くなので、回転寿司にも「本日の地物」とかいうのがあったりします。豊漁ですとスーパーでアジ一パック(4匹)50円とかありますのでw
旬の魚をその旬に食べるのが一番おいしいです

女性も旬に・・・・私は賞味期限直前が好みでして・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2010.05/27 21:09分 
  • [Edit]

 

ねぎぞう様
通常の回転OSSのようにお皿を重ねるのも楽しいですが、何枚食べたか分からなくなり、小食乙女を装えるところもまた、良くってよ♪
ウフフ


三太様
回るOSS。
MOSSは楽しいですわね!
しばらく行かなくてもいいかも、と思うほどに、食べてしまいましたわ。


Rinfa様
まあ、真似していただけて?
OSSとの表現が、世の中のスタンダードになればいいな、と思いますことw


lon19992000様
旬のお魚、安すぎませんこと?!
素敵な環境ですわ。
旬の手前がお好みだなんて、一番イイところをいただいてしまいますのね・・・♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.05/27 22:06分 
  • [Edit]

もしや 

某く〇寿司ですか?
  • posted by CHAI 
  • URL 
  • 2010.05/27 22:51分 
  • [Edit]

 

CHAI様
まあ、すぐにお分かりになってしまうなんて、CHAI様も挿れたり出したり(?)に関しては玄人の領域なのでしょうね!
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.05/29 18:43分 
  • [Edit]

 

TSSと間違いそうですw
最近はossは食いに行ってませんね。
外食自体をあまりしなくなったような…
もう年っすかねw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2010.05/30 16:47分 
  • [Edit]

 

KKMD様
TSSとはなにかしら、T(立ち食い)S(そば屋)S(さん)でして?
外食をしなくなったのは、自宅が満ち足りているからでしてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.05/30 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ