*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

花園

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日の骨折の原因が骨の病気でしたので、
他院を紹介されましたの。
早く治したい一心で、先日行ってきましたわ♪

驚きましてよ。

病院が男性にとっては秘密の花園であるということは重々承知してましたが、
わたくしにとっても病院は花園でしたの。

念のためお伝えしますが、
わたくし、白衣のナースに悶えるようなカラダではなくってよ。


Dr.


わたくし好みの


甘いマスクですこと!



白衣に映える日に焼けた肌、骨ばった指先。

(カルテ入力時にガン見)

口元からこぼれる甘美な囁き。

「画像みてから診察しますね」

ああ、わたくしってば、口説き倒されているのではないかと錯覚してしまいそうでしたこと!
レントゲンを撮ったら、また甘いお楽しみタイムの始まりですのね・・・


レントゲン室に入ってさらに驚きました。


甘くて若いマスクが、


ふ、二人も・・・!?


Dr.とはまたタイプの異なる、わたくし好みの男性技師でしてよ。

「手はここにこうやって・・・」

撮影に使う板の上で、

手と手を取り合っての 

How to Lesson ♪


(手の撮影で良かった)

指に触れられた時は、絡めたいという気持ちを抑えることで精いっぱいでしたこと。
レントゲン撮影を名目にしたレッスン、わたくし毎日でも受けたくてよ。

撮影が終了、診察はおじいさんでしたので割愛。
患部を固定することになりました。

まさか、処置室までもが花園だったとは、誰が予想できますのかしら。

固定してくれたのは、最初に問診してくれたDr.でしたの。
これって何かのお導きでして?
ついつい二ヤけてしまいますこと。

くるくると、いろいろあてがって固定。

違うところに違うモノを

あてがってもよくってよ。


そんなことは言いません。

心と心がつながっていれば、

何も言わずともしてくれるはずですもの。


心はつながっておりませんでした。

その代わり、日常生活での注意事項を教えていただきましてよ。
甘いマスクからこぼれ遊ばす言葉の連なり。
決して忘れることのないよう、ドラクエ6の如く、深く心に刻み込みましたわ。

病院が、こんなにも素敵な場所だったなんて、
わたくし元気になるのが惜しくなってしまいそうですこと。

わたくし、次の予約が待ち遠しくてならなくてよ♪

秘密の花園への入口?ブログランキング
人気ブログランキング バナー



スポンサーサイト

Comment

 

医者ってゆーだけで
モテ度が高くなるんだからいいよなぁ。。。
俺も明日から白衣とマスクつけて仕事するわ!
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2010.05/21 15:12分 
  • [Edit]

 

ワシが今リハビリに通ってる先の担当医も胸躍る女医さんです。
右手を抱えてくれてグリグリゴリゴリと無理やり動かしてくれますが…
ああ…イタキモチイイ…
やはり花園ですねw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2010.05/21 23:17分 
  • [Edit]

 

薔薇族様
白衣とメガネ、それだけでわたくし、欲望が溢れだしてしまいますことよ!
医者かどうか?関係ありません。
似合っているか否か、それが重要ですわ♪


KKMD様
胸躍る女医さん。素敵ですこと。
花園で、実際に快楽を得ているだなんて、KKMD様ったら・・・!いやん☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.05/22 20:59分 
  • [Edit]

とても分かります(笑) 

こんにちは。若いお医者さんばかり集まる村に住んではいるものの、怪我や病気をして病院へ行くということが無いのでなんだか勿体無い気分です。

去年の夏に予防接種をしに行った際に、半袖、指が綺麗、爽やか、眼鏡、という方に当たりまして、「僕も同じ名字なんですよ^^」と笑顔で話して下さいました。
同じ名字?それがどうした。と思いながらも可愛らしい笑顔に癒されていました。

そして予防接種自体はものの数秒…。痛みもさっぱりなく、あまりの早業に寂しいもなにも感じる暇がありませんでした(笑)
  • posted by 雀 
  • URL 
  • 2010.05/24 12:10分 
  • [Edit]

 

雀様
若いお医者さんが、わんさかですって!?
ちょっと風邪ひいたくらいでは病院には行かないでしょうが、ここは行っておいてもよいかもしれなくてよ。
かわいらしい笑顔に、わたくしも、癒されたいですこと♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.05/25 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ