*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

エコのみ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日電車に乗った時のことですわ。
わたくしは吊革につかまり、わたくしの向かいの座席には中年男性が座ってましたの。

股間に何か、握ってましたわ。

春だからかしら。
だからといって、もろん、と露出するのだけはおやめになって。

そう思いましたが、チラとみやると、
ズボンのチャックは開いてませんでしたし、
元気100倍にさえなってなくてよ。
一安心ですわね♪

どうも股間に何か挟んでいるご様子。

電車の揺れで、男性の手が、少しだけ、ずれましたわ。
見えました、手で握り、股間に挟んでいたものが。


ワンカップ。


お、お酒??

電車内でお酒を手にしている男性はたまに見かけますが、
股間に挟んでいる男性は、わたくし初めて見ましてよ。


ふと中吊り広告に目をやりましたら「エコ」の二文字が飛び込んできました。


ああ、そうでしたのね!

時代はエコ。
エコカー、エコ家電、エコバッグ、エコエコアザラク。
エコという言葉を聞かない日は無いほど、世の中はエコで持ちきりですわ。
いかにエネルギーを消費せずに、快適に生活するかがポイント
ということは、みなさまへ改めて説明するまでもないことでしょう。

股間のワンカップ。

これもエコですわ。


熱燗、準備中・・・!


自分の体で一番熱を持っている場所は、
男性の場合、股間ではないかと思いますの。

わたくしは乙女ですので詳しいことは分かりませんが、

袋の周辺とか、夏場は特に、

大変なことになりますのでしょう?




股間にワンカップをあてがい、


自らの発する熱をもって、


熱燗を作りだす。



そういえば、わたくしが男性の前に立ってから、
男性がお酒を口にするのを見ていませんでした。


まだ、ぬる燗、でしたのね!


究極のエコを目撃し、新たなエコのあり方を知ってしまいましたこと。

あっついあっつい!ブログランキング参加中
人気ブログランキング バナー



スポンサーサイト

Comment

 

その男性、たぶん、究極なエコ実践者で、愛唱歌は八代亜紀の「舟歌」でしょう。

♪~お酒はぬるめの燗がいい、灯りはぼんやりともりゃいい~♪
  • posted by 野方坊主 
  • URL 
  • 2010.05/13 12:52分 
  • [Edit]

 

野方坊主様
究極のエコ!ありがたいような気がしてきちゃいましたわ。
ぬるめの燗・・・股間と同じくらいが、ぬるめですのねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.05/14 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ