*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



スポーツブラ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

実はわたくし、先日指を骨折してしまいまして、
片手が使えなくなってますの。

片手が使えなくて困ることはたくさんありますが、
特に困ったことは、そう、

ブラジャーを装着できなくなったこと

ですわ。

男性のみなさまは、片手で楽々外すという技をお持ちかもしれませんが、

装着となると話は別ですの。

綾波レイ様方式で、
前にホック部分を持っていき、留めた後でぐるりと回す
という装着方法を試してみたものの、
これは両手じゃないと出来なくてよ。

かといって、ノーブラでそこらをほっつき歩いては、

何かの拍子で

丘のつぼみが主張してしまった時に


言い訳しようにもできませんこと。

ホックを留めたブラジャーをかぶる
という方法でしばらくやり過ごしました。

しかし、この方法、
ちょっとでもかぶる位置、腕を通す位置がずれてしまうと、骨折部位に触れてしまい、
駄々っ子のごとく床でぐるぐる回ることになってしまいます。


どうしたらよいかしら。

思いつきましたわ。


スポブラ。


スポブラならば、伸縮自在。
かぶる位置がずれてしまったとしても、
骨折部位をガードしながらいくらでも修正できますこと!

スポブラをつけていいのは
小学5年生~体育会系の部活動に所属遊ばす高校生まで
と思っていましたが、
やむにやまれぬ事情です、二十代半ばのわたくしも、装着遊ばしますことよ!

早速スポブラを買いに・・・


スポブラ屋さんて、


どこにありますの?



使用済みのそういったものを売っているお店は、
乙女のたしなみとして知ってはいるものの
(利用したことは無くてよ、間違えて入店しただけですわ)

わたくしは新品が欲しい。

わからないことがあったら、新聞を読もう、というわけで新聞を手に取りましたら、
ユニクロのブラトップが大人気、とのこと。

ブラトップ。

要は、スポブラですわね!

世の女性がおっぱいを放置したがる傾向にあって本当によかった。

ブラトップを買い込み、わたくしのスポブラ生活が始まりました。

お洋服の裾からスッと手をいれられると、

直に触れられてしまいますので

ご用心、ですわね☆


スポブランキング!
人気ブログランキング バナー





Comment

 

スポーツブラという単語に、
成熟しきっていない危ういエロスを感じてしまうのは私だけでしょうか…(^^;)
なんとも、ドキドキしながら拝読させていただいた今回記事です。

骨折とは、これまた大変な(><)
シャンプーなんかも大変なんじゃぁ・・・・・・
はやく治りますよう、お祈りしておきます!


  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2010.05/08 23:48分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
楽しく拝見しています。
男の私には分からないご苦労ですね。
本文の面白さを、Googleの広告(現在)「巨乳になってモテモテに」、「胸がない」などが増幅させて最高です。
  • posted by 野方坊主 
  • URL 
  • 2010.05/09 12:24分 
  • [Edit]

 

るりこ様
スポブラがもつ、危ういエロス、わたくしも感じましてよ。
わたくしの胸元は今まさに、エロスに包まれていますわ・・・♪
お祈りいただきありがとう存じます♪♪


野方坊主様
はじめましてごきげんよう。
グーグル様の広告、本当ですわね!
まるでわたくしの胸元を見透かしているかのような表示っぷり。
いやん!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.05/09 20:46分 
  • [Edit]

 

絆創膏…ボソッ
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2010.05/10 20:59分 
  • [Edit]

なるほど・・ブラつけれないね。 

大人のスポブラがありましてよ!
わたくし旅の時に装着していましたわ!

ほら、ユニクロに・・・ブラトップというものがありましてよ!今年は種類も豊富にでていますわ♪
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2010.05/10 21:36分 
  • [Edit]

こんにちは 

数年の間にHNが変わってしまったので分からないとは思います。でも、とてもお久しぶりです。


私はスポブラを小学5~6年のころに使ってましたよ~。
ド級の貧乳でも付けれるのが嬉しかった記憶があります(笑)
カップ部分がガチッとつくられてないのが痛くなくていいですよね。スポブラとブラトップは違うかもしれませんが…
  • posted by 雀 
  • URL 
  • 2010.05/11 07:42分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
おにいちゃん、ココ、ばんそうこ貼ったら、かゆくなっちゃったの。
とってー
そんなプレイを期待しても無駄でしてよw


miniko様
ユニクロのブラトップをスポブラとして買い込みましてよ。
毎日ノーブラ出勤です。


雀様
お久しぶりですわね!
(以前のお名前がわかりかねますので何ともいえませんがw)
わたくしも、小学5年生のときにつけてましてよ。
しかし、すぐに飽きてしまったので(必要無くて・・・)、高1まではノーブラでしたわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.05/11 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

