*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


ダイエットの結果と効用32

みなさまごきげんよう、わたくしです。

近頃、食欲増加がはなはだしくて、
いつの間にやら肉付きの良いボディになってましたの。
(胸元を除く)


着衣が薄布へと変わる春ですのに、

これは一大事ですわ!


しかし、運動はニガテですの。
というわけで試しましたのがこちら。

「DHC ニュースリム」

いかにも痩せそうな名前ではなくて?
1か月、試してみました。
お食事の量や運動量は全く変えなくてよ。
(お食事量は増えたような気もいたします)


結果。




無効。



サプリメントの効果は人にもよりますので、一概に効果を判断することはできませんが、
残念ながら、わたくしには何の効果もみられませんでしたの。

食事量が増えた時期があっても体重維持できた
という点では、効果があったとも言えます。

しかし、わたくしの目的は「痩せ」。

現状維持では目的達成とは言えなくてよ。



ニュースリムが底をついたので、翌月に試してみたのがこれ。

「DHC エステミックス」

ニュースリム以上に、痩せそうなネーミングですこと♪


再び1か月程試しましたの。


結果。




ガスが増えた。




乙女であるわたくしにとっては、


あるまじき結果!


痩せの効果については言うに及ばず。

ガスはお仕事中にだって催します。
しかし、下手に動くと、ニオイどころか音までもが響き渡ってしまいますこと。

わたくしの職場はどちらかというと静まり返っている方ですので、
もしもプウなどという恥音が鳴り響きましたら、
フロアの方に聞こえてしまうことは請け合い。

下腹部と相談しつつ、

今なら動いても漏れ出し遊ばさない!

この時が来たらば早歩きでお手洗いへ直行。


誰もいないのを確認し、


無音で放出遊ばす。



エステミックスを飲んで、まさか、

こんなにも恥ずかしい行動を

体得するとは思わなくてよ・・・!


ガスが増えたのは最初の1週間程度でしたので、
あとは特段変化はありませんでした(体重を含め)。

ああん、残念ですこと!
ダイエット生活に終止符を打つ日はいつかしら。
わたくしの我ままボディにぴったりのサプリメントに巡り逢いたい。

クリックの数だけスクワット!ブログランキング!
人気ブログランキング バナー


スポンサーサイト

Comment

ダイエット・・・ 

ojyousamaは充分、細いイメージがありましたが、ダイエット・・・ああ、ojyousamaがwww
ちょっと話はそれるかもしれませんが、ワタクシ、最近、五穀米とやらを食べておりますの。
健康のために・・・ああ、もう年なんです・・・涙。
で、これが意外や意外、ダイエットに効果があると思いますわwww
モチモチとした食感のせいかお腹がすぐにいっぱいになり、食事の量が明らかに減りました。
結果、お腹がへこむし、足も一回りスリムになった気がしますことよ・・・!
是非、ojyoumsaもお試しあれ~
  • posted by snowwhite 
  • URL 
  • 2010.04/27 22:41分 
  • [Edit]

 

やっぱり、動くことが効果的ざますわよ♪
来月までには、痩せておくべし!!
ってか、農家体験で痩せちゃうか~??
  • posted by キャサリン 
  • URL 
  • 2010.04/28 22:32分 
  • [Edit]

 

snowwhite様
まあ、五穀米、とってもよさそうですわね!お食事の量が減る、というのが特に魅力的ですわ。
わたくしはここ数年、玄米ご飯を食べていますが、ストックがなくなりましたら五穀米にチャレンジしてみようかしら♪


キャサリン
動くのが一番と思えども、自由に動けるのがお休みの日に限られてしまいますわ~
農家体験で、痩せを狙います(笑)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:24分 
  • [Edit]

 

「痩せる」とかいう言葉はとうの昔に捨てましたw
脱いだら違う意味ですごいボディのなってます

「美しく見せるため」のダイエットではなく「健康のため」のダイエットをしなくていけなくなるのか。。。オレはw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2010.05/03 10:01分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
脱いだら違う意味ですごいボディ、良くって?
あ、これもまた、違う意味で「良くってよ~♪」なのかしら。
いやん!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.05/04 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

