*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

アフタースクール

みなさまごきげんよう、わたくしです。

部活、クラブ。

みなさまも何かしら、嗜んだことと存じます。
帰宅するなり、ラジオに投稿するネタづくりに注力していたわたくしですが、
中学生のころ、1年間程でしたが、部に所属していた時期がありましたの。

わたくしが通っていました学校は、少し変わってまして、
1年生から入部できる部は全部で3つ。
茶道部、華道部、理科部。
これだけでしたわ。

2年生からは体育会系の部や、そのほかの部へも所属が可能になりますが、
青すぎたあの頃のわたくしには、
乙女の欠片もありませんでしたの。


茶道部、華道部。

入るはずがなくてよ。


(今のわたくしなら、華道部に入りたいですこと♪)

わたくしが入ったのは、理科部。
実験の際に何かしら食べられそうだったからですわ。


新鮮な眼が手に入ったから、

解剖しないか


担当の先生がそう言いまして、
わたくしたち部員は断末魔の叫びをあげながら、牛の眼を解剖。

まつ毛が長かったこと

硝子体が臭かったこと

視神経は、太くて硬くて気持ちが良・・・


ごめん遊ばせ、途中から違うものを想像してしましましたわ。
牛の眼の解剖で覚えているのは、これくらい。


いきさつは覚えておりませんが、

メスのカエルに排卵誘発剤を注射し、

オスのカエルが精なる液をかけるのを

見届ける


これを何度となく繰り返した覚えもあります。

さながらアダルトビデオ監督のわたくし。
今考えますと、とんでもないことをしていましたのね。

理科部でのことで、覚えているのはこれくらい。
ですが、
部活動経験はハラハラドキドキ、ラブまっしぐらな感じが良かったなぁと、
今更ながらに思います。
理想と現実は、ずいぶん違うものだということを、部を通して学んだわたくしでした。

ゲロゲーロ!部ログランキング参加中!
人気ブログランキング バナー



Comment

 

私、中学時代は科学部でした。
火薬を調合して花火を作り、室内で燃焼させて火災報知器を作動させたりw
電動パン焼き器を作ってパンを食べたりw青臭いことをしていました

今、科学部に入部していたら、小型カメラや暗視カメラの制作に・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2010.04/23 23:52分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
科学部、わたくしと似たような部に所属遊ばしてましたのね。
花火をつくるだなんて、大胆ですこと!
今、lon様が科学部に入部していなくて安心しましてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.04/24 23:11分 
  • [Edit]

豚の頭の皮=チラガー 

けっこうえぐい部活ですわね。
青春というか・・・若気の至りの火遊び的な・・・。
わたくし中学時代に、急に理科の先生に生き物のナマモノを手に入れるルートができて、解剖ブームがおこったことがありましたわ。
牛の目担当
豚の頭担当
ニワトリ担当
ちなみに私はというと・・・
一匹狼でしたので、一人でひたすらイカの皮の細胞に染色しては、顕微鏡で拡大してスケッチするというみみっちい作業を黙々とやっていました。
今思えば、ただイカの刺身をさばいていただけ・・・もっと派手なことしたい!
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2010.05/04 00:20分 
  • [Edit]

 

miniko様
あら、わたくしと似たような中学時代をお過ごし遊ばされていましたのね!
なんだか嬉しくてよ。
イカの刺身をさばく作業、ある意味レアですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.05/04 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ