*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

扉の向こう

みなさまごきげんよう、わたくしです。

もう、欲望の泉が溢れんばかりで。
わたくし、耐えられなくなってしまいまして。


扉の向こうにある快楽。

いちど扉をくぐったが最期。

もうあともどりはできない。





でも、わたくし、


耐えられなくてよ・・・!



一人でイケるようになってしまったら、欲望のまま、何度だってイケてしまいます。
もう3週連続で、イッてますわ。


一人でカラオケ♪


一人ですと、気心の知れた友人の前でしか歌えない曲だって歌い放題。
オリジナルの振付だってやりたい放題ですの。
(初音ミク関連の曲に振りをつけてしまってます。誰にも見せられなくてよ。)
マニアックな曲もどんとこいですわ。

一人ですのに、縛ったりしてましてよ。


ああん、


自らを縛って興奮するだなんて、


わたくしもう後戻りできませんわ・・・!



春になってきたので、「桜」縛り。
マニアックを追及、「ヲタク」縛り。
宇宙っぽければ何でもよい、「コスモ」縛り。
全盛期の松田聖子の曲がお気に入りですので、「聖子ちゃん」縛り。


こんなに縛ってばかりいますので、

わたくしのカラダには、

見えない粗縄が

食い込みっぱなしですわ・・・!



一人ですが、お手洗いに行きたくなることもありますわ。
音楽はかけっぱなしでお部屋を離れて気付きましたの。


・・・わたくしの部屋の音だけ、


音が漏れてますこと。






ノリノリで歌ってましたのよ!


合間にオゥイェ!とか、


言っちゃってましたのよ!



ああん、恥ずかしい。



あらかた歌って、お会計。
またしても辱めがわたくしを襲います。


お会計金額が、いつもより多くてよ。
レシートから、2名分の金額が請求されていたことを確認しました。

「二人分になってますわ。」

店員さんにそう伝えましたら、他の店員さんも集まってきました。
順番待ちの方の視線も、わたくしに集まりましたわ。
あたふたする店員。
メスが一人で部屋を占拠してやがるという順番待ちの視線。



ああっ、恥ずかしい・・・!


どんなに辱められても、わたくしは再び欲望の扉を開けてしまいそうです。
一人でカラオケ、オススメでしてよ。


ブログランキング!んイェアッ!
人気ブログランキング バナー



スポンサーサイト

Comment

 

ヒトカラレポ、キター!!

同じく、扉の向こうの快楽を知ってしまった者です(笑)
私も、「イェイ!」とか「フゥ~ッ!」とか言っちゃいましたが、
丸聞こえだったのかしらん……
ちょっと怖くなりました…(^^;)
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2010.04/12 02:29分 
  • [Edit]

 


さすがに一人ではカラオケ行けない軟弱者です

おそらく、防犯カメラに映るお嬢様の姿が流出…

(笑)
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2010.04/12 03:35分 
  • [Edit]

 

一人カラオケマジすか~
まぁ噂では存在を聞いていましたが実践している方がいるとは・・・・・・

さすがでございます!
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2010.04/12 07:53分 
  • [Edit]

 

るりこ様
扉の向こうの快楽を分かち合うもの同志、お部屋の外に漏れ出していても気にせず、楽しみあそばしましょう♪
恥ずかしさもまた、快楽を深めますことよ。


ぴぃたぁぐりん様
わたくしの姿を流出させても、わたくししか恥ずかしくなくてよ。
も、もしかして、わたくしを辱めるのが狙い?!いやん!


ハマ様
まあ、ハマ様の周りには、一人でカラオケをたしなむ方がいらっしゃらなくて?
わたくしの周りにはわりといらっしゃるので、ちょっとの勇気で済みましたわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.04/12 20:00分 
  • [Edit]

なんと 

ついにデビューしてしまったのですね。
カラオケにあまり行かないわたくしも時々無性にカラオケに行きたくなることがあるんです。
一人でいっちゃおーかなーとカラオケ店を素通りすること半年ですわ。。。
人を誘うのがめんどくさいお年頃。
恥なんて…と開き直れるお年頃。。。
店員にあたふたされるのが一番開き直りにくいですわね。

扉・・・あけちゃおうかしら♪
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2010.04/13 17:52分 
  • [Edit]

 

miniko様
無性に行きたくなってしまったら、行くべきだと思いますわ。
余計なストレスはご無用。
扉の向こうにある快楽に身をゆだねてはいかがかしら・・・♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:02分 
  • [Edit]

 

まじですかー!?
お嬢様がもうそんな遠くまでイッてしまわれていたなんて…

ヒトカラわたしも行ってみたいです><
やっぱ練習とか、したいしねー

でもお嬢様に勇気をもらったので、
わたしもデビューする日は近い…かもしれません
  • posted by 迷走うさぎ 
  • URL 
  • 2010.04/14 01:41分 
  • [Edit]

 

迷走うさぎ様
遠くに思えて、案外近いところでしてよ。扉の向こうは。
うさぎ様のデビューも、心待ちにしてますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.04/14 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ