*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


ロボ化までと、それからと

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日わたくし、歯列矯正の装置を装着しましたの。

ロボですわ。

ロボなお嬢様だなんて、日本中でわたくしだけではないかしら。


ロボまでの道のりは大変でした。
親知らずは全て抜く必要がありますの。
ずれている歯を正しい位置に並べるには、それなりのスペースが要りますものね。

正しい位置に歯を並べるには、さらにスペースが足りなかったわたくしの口腔内事情。
上の歯を2本、下の歯を2本、合計4本引っこ抜き遊ばしましてよ。

親知らずと、上下2に本ずつをあわせて、合計8本抜きましたのかしら。

ああん、歯抜けなわたくし!

間抜けじゃなくて、歯抜け!余計にカッコ悪い!

爆笑した時なんて、歯がない部分が見え隠れするらしく、
爆笑に輪をかけて笑われましたこと。


いよいよ装置を装着しましたわ。

銀色のものを、上の奥歯にがっちり。
歯には、みなさまもご覧になられたことがあると思われます、
四角いアレを一つ一つつけまして、ワイヤーでがっちり固定します。
2時間近くかけて、装置を装着しましてよ。


口の中の違和感がぬぐえない。

なにかしら、この、もっこりとした感じは。
まさか、もっこりという言葉を、わたくしの上のお口に対して使うことがあるとは
思いませんでしたこと。
参照:「もっこり」

すぐ慣れる、とは言われたものの、
いつ慣れることができるのかは、わたくしには皆目見当がつきませんわ。


ひとまず、頬の裏側のお肉が、奥歯の横につけている装置に引っ掛かり遊ばしますので、
ひっかかったのを舌でほぐすときに、マシな表情ができるようになりたくてよ。
(舌先のテクニックが上達しそう、と思ったというのはココだけのお話。)


初日はそんなに痛みはありませんでした。


お口の中は違和感でいっぱい。


本当はカラダを快楽でいっぱいにしたい。



二日目。
歯が全部痛い。
ゼリー生活の始まりですわ。


三日目。
まだ歯が全部痛い。
ゼリーだけでは満たされなくてよ。
ラブゼリーにまみれたら、別な意味で満たされそうですが、そんな予定はない。


四日目以降。
まあまあ、慣れましたの。
お食事は、ゼリーからこんにゃくへとチェンジですわ。


ダイエット生活まっしぐらですわね!

とりあえず腹が満たされればいい。
気づいたらカーネルおじさまのことを考えてしまっている最中ではありますが、
順調に体重は落ちてますので、悪いことばかりではなさそうですこと。


美に近づくための試練だと思えば、

なんのこれしきですわ!



わたくし、これから数年、がんばりますことよ・・・!


100万円くらい、かかっちゃうの!ブログランキングに、応援クリックいただけて?
人気ブログランキング バナー



スポンサーサイト

Comment

 


鉄の鎖を噛み切れるようになる日も近いですね♪

(*^o^*)

  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2010.04/08 05:07分 
  • [Edit]

 

バチコーンと応援クリックいたしました!

大丈夫☆
お嬢様はお若いから、きっとすぐに装置が外れますよ(^-^*)
そして、今以上に美しくなられたお嬢様の元には、素敵ボーイズがうようよと……!
う~ん、想像するだけでヨダレがでそう(^^;)
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2010.04/08 21:46分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
鉄の鎖をも噛みきれるようになったわたくしって、いかが?
ウフフ


るりこ様
全ては美のため、と思って、口の中の違和感をごまかしております。
ヨダレをたらしかけ遊ばするりこ様も、素敵ですことよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.04/08 22:13分 
  • [Edit]

おぉっ! 

歯の矯正ですか?!
自分も小学生の頃に
歯の矯正をしておりました。
懐かしい思い出と
つらい思い出が甦って
きました。

耐えて下さいね…。
色んな意味で!
  • posted by 皇帝企鵝 
  • URL 
  • 2010.04/09 00:06分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

お元気そうで何よりです。

ところで……“ロボ”と聞くと、子供の頃にテレビで観ていた特撮やアニメを思い出します。
「行け! ○○ロボ!!」と少年が叫んで、リモコンを操作して怪獣と戦うやつ。
レバー1本くらいしか付いてないシンプルなリモコンなのに、パンチやらキックやら目から光線やら。「ずいぶん器用に操るんだなぁ」と思いながら見ていました。

ロボお嬢様は、リモコンのスイッチを入れたらどうなるんですかね。
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2010.04/09 20:32分 
  • [Edit]

 

皇帝企鵝様
まあ、子供のころはロボでして?
皇帝企鵝様の、懐かしさとつらさが、今わたくしの口の中に芽吹いてますわ・・・!


串屋様
おひさしぶりですこと♪
まあ、わたくしのリモコンスイッチのことが気になりまして?
あんなところが、あんなふうに、感じてしまうということは、串屋様のほうがよくご存じのはずでしてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.04/09 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

