*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

赤ペン先生

みなさまごきげんよう、わたくしです。


本日、わたくしコアなライブに行ってまいりましたの。
場所は新宿歌舞伎町。
いかがわしいことこの上ありませんわね。

場所がちょっとわかりづらかったので、

ホストやキャバクラ嬢がうごめく道を

ひたすら歩きました。


ホストの方が、バンバン話しかけてくるものの、ああいった方々はわたくし苦手ですの。
人攫いに遭うのでは、山へ芝刈りに行かされるのでは、
木の根っこを覗いたら穴があいていて、まっさかさまに落っこち遊ばし、
気が付いたらふわふわもこもこのでかい動物の腹の上にいる、
なんてトトロめいたことになりやしないかと、

気が気ではありませんでしたわ。

聞こえてないモードで歩いてましたら、「スカってんよ~」と言われました。
新しい言葉。流行らせたい。

キャバクラ嬢とおぼしき女性には、すれ違いざまに舌打ちをされました。
恐ろしい街ですこと・・・!

無事、会場に到着。

81650024.jpg

なんてうさんくさい看板!

なんだかわたくし、興奮してしまいましてよ・・・!


中は年季の入ったライブハウス。
お客さんの年齢層は、思いのほか高め。
若者であふれんばかりの酒池肉林を想像していましたのに。

始まりましたわ、

「赤ペン瀧川先生の

エロメール添削スライドショー」


こういうライブは初めてですの。
いきなり秘部の名前が飛び出し遊ばしまして少々驚きましたが、
ソレを期待して行ってましたので、堪能。

メールの添削だけでなく、
えっちなホテル、えっちなビデオの添削、はたまた、
赤ペン先生が高校生のときのリアル日記の添削まで。


えっちなメールは、奥が深くて。
安易にいやらしいサイトへ誘うのではなく、一つ先、二つ先を見て、
いえ、ちがいますかしら、ひとつ手前??
とにかく、なんだかよくわからない展開ですので、
うっかりクリックをしてしまう気持ちがわかったように思えますわ。

物販も、本人による直売り。
手作り感満載。

終始笑いっぱなしでしたこと!

えっちなメール、わたくしのところにも届かないかしら、
そんなことを思ってしまいましたこと。

次回の東京でのライブは、明日。もしくは25日とのこと。
25日、行ってしまうかもしれませんわ♪
大阪、山口、福岡でも、ライブあそばすそうでしてよ。

参考
http://www.shochiku.co.jp/video/teacher/

ブログランキング参加チュウ☆だ、だ、だめ、こんなところでクリックしたら・・・ああん。
人気ブログランキング バナー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ