*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

黄金率

みなさまごきげんよう、わたくしです。


布面積は、狭ければ狭いほどイイ。


そんな意識を誰もが深層心理に秘めていることと存じます。



布面積の狭さは、女性で特に望まれますわ。


かといって、丸出しですと、
あまりにも性的な要素がストレートすぎるため、
笑いのエッセンスが多分に加わりますことよ。


完全に見えないのに、

ありありと全貌を想像できる。



そんなファッションを、わたくし見つけて、
いえ、見てしまいましたの。
そしてそのファッションは、本人の全く意図しないところで露呈してましたわ。




女性のパンツスーツ。

パンツにも様々な形があります。
ストレート、バギー、ブーツカット、ワイド、等等。



ストレッチタイプのストレートパンツは、

着る方によっては凄くてよ。





女性というものは不思議なもので、

Lサイズのほうが楽でも、

Mサイズが着られるのなら

Mを選ぶ傾向にあります。


がんばればSが着れるのなら、Sにすることだってありますわ。
痩せたときのことを想定して、ワンサイズ小さいものを敢えて購入することも。


下着のように伸縮性に富んだものの場合、
例えば、気に入ったブラと同じデザインのパンティが、
残念なことに自分のサイズより小さいものしかなかった時のように、
ちょっと小さいかもしれないけれど履けるから
と、サイズをあまり重視しない方もいらっしゃいます。




おそらく、サイズが小さくてしめつけの強い下着を身につけていたのでしょう。




わたくしがみた女性は、
ストレッチが効きまくりのパンツを履いていらっしゃいましたわ。

ストレッチが効きまくりのため、

パンティラインがくっきりとあらわに。


また、しめつけが強いため、ぷにん、と尻肉がはみ出し遊ばしてましたの。



ちょっと古いたとえになってしまいますが、
アイズという漫画の伊織ちゃんの尻
ご想像遊ばしていただけるとわかりやすくてよ。



真っ黒なパンツで、

肌の色は一切見えませんでした。



しかし、あまりにもラインがくっきりと出ていましたので、
パンツ一丁で歩いているのとさして変わらなくてよ。



くっきりと浮き出たパンティライン。


それが黄金率を表してましたの。



見えない肌と、心の目では見えてしまう肌との比率。
驚くほどに、パーフェクトでしたわ。


布面積は、ゼロだとそそられませんが、

狭ければ狭いほどにしめつけを増して、

ついには黄金率を表すものですのね。



ブログラキング参加中!ゴールデンクリック、いただけて?
人気ブログランキング バナー




スポンサーサイト

Comment

 

まったくそのとおりでございますね
隠されているからこそ、想像力も
刺激されるというもの
パンツ越のボディーライン程
男性のイマジネーションをかきたてるものは御座いませんね
と、言う事で私は尻フェチでございます
  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2010.03/31 13:59分 
  • [Edit]

 

たまにミシュランのマスコットのように
なってる方もいますわよね。

パンツ一丁で歩いてるのとさして変わらないなら、いっそノーパンのほうがいいような・・・(笑)
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2010.04/01 00:06分 
  • [Edit]

 

ねぎぞう様
パンツ姿の女性の尻を注視遊ばしているだなんて、大胆な告白ありがとう存じます。
直接的な表現よりも、いかにイマジネーションをかきたてられるか、これがポイントだと思いますわ♪


ひらり様
ミシュランのマスコットのような方も、あれはあれでコアな方々に人気があるやもしれなくてよ♪
ラインがでないようTバックを身につける方もいらっしゃいますが、かえっていやらしさを増しているように思われますわ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.04/01 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ