*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

関西レポ*大阪編その2*

みなさまごきげんよう、わたくしです。
今回は、大阪編その2ですの。
これぞ大阪!というものを堪能してきましてよ♪


イッツニューワールド!


新世界へ行ってまいりましたわ♪


素敵な響き、新世界。


わたくしの知らない世界が


そこにありますのね・・・



うっとりするわたくしを、友人は「違うで」と言いながら案内してくれました。


まずは串カツ。

IMG_2419.jpg


串カツは初めてですわ!
二度漬け禁止、という食べ物だということは知ってますが、
他はよくわからなくてよ。
棒が刺さり遊ばした揚げ物・・・?


予想はあながち外れてはいませんでした。

IMG_2414.jpg


どて焼きという、得体のしれないどろどろにまみれた肉らしきものの串カツ。
何かの肉、しいたけ、玉ねぎ等をたしなみました。
おいしい!
玉子も頼みましてよ。
うずらの玉子が出てくるのかと思いきや、
普通にニワトリの玉子でしたわ。でかい。熱い。

IMG_2418.jpg
(玉子は、写真中央の丸いものでしてよ)

おなかが膨れたところで、大阪らしい場所へ連れ込まれるわたくし。



IMG_2422.jpg

ふぐ。




IMG_2420.jpg

こてこての看板。




IMG_2423.jpg

通天閣!



大阪といえば、通天閣ですわね!
到着して驚きましたが、
通天閣は5階建てでしたの。
ワンフロアの高さが尋常じゃありませんこと。

エレベーターに乗るのに、30分以上の行列が出来てました。
並んでいる間は、ビリケンさんを触ったり、
お仕事のお悩みを聞いたり、オススメのアダルトなビデオを教えていただいたりしました。

やっと登れましたこと。

IMG_2425.jpg

5階からの眺め。
住宅街ですわね。


降下しました。
こんなスペースがありましたことよ。


トマトを育てよう。



IMG_2433.jpg



枯れてますこと!


せっかくの大手食品メーカー様とのタイアップ企画でしょうに、
この有様では、なんの宣伝効果にもならなくてよ。


通天閣を降りました。
次なる行く先は、わたくしが一度行ってみたかった場所。
日本でここだけ。(世界でも?)






ジルスチュアートカフェ♪


IMG_2435.jpg

ああん、かわいいっ!


ちょっぴり並びましたが(10分くらい?)、わりとすんなり注文できましてよ。


IMG_2436.jpg

かぁわいいっ!


乙女心には、しんぼうたまりませんでしたこと。
前回の記事の通り、岩窟巡りの後に堪能した大阪観光だったため、
尻には苔やら泥やらが付着遊ばしていましたが、
こんなにかわいいカフェでまったりしていまいましたわ。
帰りがけに、友人へのお土産と、自分へのお土産も購入遊ばしました。
うふ。満足♪

乙女で締めくくった、濃ゆい大阪レポはいかがでしたかしら。
次回は関西レポのラスト、京都編。
もう少しだけ、お付き合いいただければと存じます。


ブログランキングッ!
人気ブログランキング バナー




Comment

 

お嬢様
ザッツ・オオサカって感じ
むんむんですね~
夜のデープな街も行ってみたいですね~
十三とか・・・
  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2010.03/23 21:24分 
  • [Edit]

 

ねぎぞう様
大阪を全身にむんむんと感じてきましてよ。
十三、きいたことがありませんわ。
優しく教えていただけますかしら・・・♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.03/25 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ