*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

関西レポ*奈良編*

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、関西方面へ旅行に行ってまいりましたの。
3日間、歩き通しで、くったくたになりましてよ。
というわけで、わたくしがわがままボディに感じた関西を、
ご紹介遊ばそうと思います。


奈良レポ1

「民」


奈良は街です。
街には民がいらっしゃいますわ。
平日昼間の駅前。


高校生だらけですこと!

怖くてよ!



高校生に苦手意識があるわたくし。
とくに何かされたことがあるわけでもありませんが、
高校生だったときからすでに、高校生が苦手。
ちょっと遠回りして通過しました。




ハトだらけですこと!

怖くてよ!



遠目に見ている分には、とくに気になりません。
しかし、あまりにもたくさんいて、
一斉に飛び立ったり、戻って来たりを繰り返されますと、
星屑被害に見舞われるのではないかと気が気ではありませんわ。
おそるおそる、ハトがいる場所を通って先へ進みました。




奈良レポ2

「バンビ」


バンビと言えば聞こえはいいものの、
鹿ですわ。
牡鹿に雌鹿。
小鹿に大鹿。

奈良公園を歩けば鹿がわんさか。
どの鹿も、人をみれば目をギラギラさせてきます。
手に鹿せんべいをもっているかどうか、
それを見極めてますの。

わたくしも、見られましたわ。


IMG_2365.jpg


残念ながら、鹿せんべいを購入しませんでしたので、鹿に見放されました。

なんだか悔しい想いでいっぱいになってしまいましたこと。


~奈良公園へ行かれる方へ~


鹿の鼻の頭は

予想以上にニチャニチャしてますので、

うっかりお洋服の袖などが

触れてしまいませんよう、

お気をつけ遊ばせ。




奈良レポ3

「粥」


乙女な女子のたしなみは、粥。
・・・ですの?
奈良公園付近の粥カフェに入ってみました。
茶粥なるものを注文。
数種類のお漬物と、お茶で煮込んだお粥が出てきました。
茶粥ヴァージンのわたくし。
おそるおそる口へ運んでみましてよ。

IMG_2359.jpg


おいしい!


香ばしさがなんともいえない。
お漬物との相性は抜群。
塩を入れますと、よりお茶の味が引き立ちます。
自宅でも作れそうですので、ぜひ真似っこ遊ばそうかしら。
粥OLになりますことよっ♪


余談ですが、
粥カフェのお手洗いは、このような感じになってましたの。

IMG_2361.jpg


お手洗いは和式で、後ろにはガラス。

ということはつまり、


ガラス窓に向って、


尻を向け、


放ち遊ばす。



なんですの、このプレイは!?

しかも、カフェの座席から、
このガラスは見える位置にありますのよ。

ちなみに、お手洗いの内側からは、ガラスの向こう側が見えますわ。
不思議なことに、お手洗いの外側からは、個室内は見えない作りになっているようでしたが、
恥ずかしさに満ち満ちてしまいましたこと。



奈良レポ4

「せんと」



今年は2010年。
平城京の遷都は710年。
ということで、
遷都1300年記念で、奈良の街は大盛り上がりですの。


遷都。


せんと。




せんとくん。

IMG_2378.jpg


せんとくんショップには、せんとくんグッズがたくさん。
せんとくん(実写)ポスターもあちこちに貼られてまして、
初めてみたときのおそろしげなる気持ちでいっぱいになりましたはずですのに、
不思議とかわいらしく思えてきましたの。


自分へのお土産に、せんとくん油取り紙を、
会社へのお土産には、せんとくんチョコを購入してしまいました。


せんとくん、

かわいさとセクシーさを併せ持つ、

罪つくりボーイですこと♪



次回は大阪レポ。お楽しみに(?)


ブログランキングぅっ!
人気ブログランキング バナー

こういうところでパジャマパーティしてみたくてよ。
スポンサーサイト

Comment

 

おぉ、茶粥が♪

美味しいうえにヘルシー♪
お粥って、素敵な食べものですよね。

大阪レポも楽しみにしています~(^^)
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2010.03/18 23:02分 
  • [Edit]

 

オレは奈良の町中で本物のせんとくんに会ったことがある!
やっぱりキモイかったw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2010.03/19 01:25分 
  • [Edit]

 

こんにちは(#^.^#)
関西方面ですか~
良いですねぇ
私も去年の夏に京都行ったとき、途中でせんとくんに逢いました
一緒に彦にゃんがいたので
人気の方はいまいちでしたが・・・
  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2010.03/19 12:59分 
  • [Edit]

奈良! 

私、奈良というか関西方面には行ったことがないので勉強になりました(^o^)/♪
ニチャニチャがツボでしたw
大阪も楽しみにしています^^

せんとくんの実写って…!笑
気になりますw笑
  • posted by 孔雀 
  • URL 
  • 2010.03/20 00:39分 
  • [Edit]

 

るりこ様
まあ、るりこ様は茶粥をご経験済みでしたのね。
同じものを口に入れたことがあるなんて、なんだかどきどきしてしまいそうですこと♪


lon19992000様
まあ、本物のせんとくんに会ったことがありまして?!
うらやましくてよ!
わたくしも角の生え際や、腹のたるみを目の前にしたかったですこと。


ねぎぞう様
本物のせんとくんばかりか、ひこにゃんもご経験済みとは、うらやましい限りですわ。
二つの県(せんととひこにゃん)を尻目に京都へ向かうとは、究極のサディスティックですわね!


孔雀様
孔雀様の知らない関西をわたくしというフィルターを通して知っていただけるのが、なんだか嬉しくてよ。
関西のリアルなイメージ作りに貢献できそうですわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.03/20 09:19分 
  • [Edit]

奈良! 

奈良といえば、snowwhite!
是非、一声おかけくだされば・・・いくらでもご案内しましたわ~~~

鹿せんべい、是非、おあげになるべきでしたわ!
未だに買ってはせっせとあげているsnowwhiteって・・・涙
大阪ルポも楽しみにしていますことよ!

実はワタクシ、明日、大阪にいくもので・・・うふっ
  • posted by snowwhite 
  • URL 
  • 2010.03/20 22:23分 
  • [Edit]

 

snowwhite様
あん、ごめん遊ばせ!何も言わずに奈良へ行ってしまいまして!
そのかわり、しっかりとせんとくんに染まってきましてよ♪
明日大阪へ行かれるとのこと、間に合うように、本日大阪レポを一つ、アップさせていただきましたことよっ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.03/20 23:59分 
  • [Edit]

ガラスに向けて放ち… 

お嬢様とあの羞恥を共有したこと、私忘れませんわ。。。

今思い出しても恥ずかしくてよ。
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2010.03/24 14:44分 
  • [Edit]

 

miniko様
羞恥はいかなる形であっても、共有したほうが、より楽しめるものですわね。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.03/25 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ