*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お祝い選び

みなさまごきげんよう、わたくしです。

職場で仲良くさせていただいているお姉様がご結婚遊ばすとのことで、
先日わたくし、会社の先輩と一緒に、とあるデパートへ
結婚祝いを買いに行きましたの。


何をあげたら喜びますかしら。

旦那様と一緒に使えるものをあげたくてよ。



あれこれ考え、相談しつつ、生活雑貨のフロアを練り歩き遊ばしてましたら、
エプロン売場にいきつきましたわ。



新婚さんといえば、エプロンですこと!


白のフリル
ピンクのレース
水色のエレガントエプロン


たくさん種類がありまして、だんだん興奮してきました。

胸元が大きくあいたエプロンを見つけたときは、
興奮がマックス。






これなんて、


「裸エプロン」に


最適でしてよ♪




そうしますと、たちまち、裸エプロンが映えるデザインを探す時間に。



秘密の先端が見えないながらも、


柔らかなハーフムーンが見え隠れする幅。


くるりと下腹部を覆い、


かつ、


ヒップの膨らみを主張させる丈。



先輩と二人、旦那様をお迎えする裸エプロンの新妻ごっこをしていました。



「お客様、これなんかも裸エプロンに合うと思いますよ。」
そんな店員さんからのアドバイス





なくてよ。


むしろ、


さっきまで近くにいた店員さんが、


遠く離れてますこと。




平日昼間だったため、売場のお客さんは私たちだけでしたのに。
わたくしたちどうやら、常軌を逸してしまったようですわね。

エプロンをそっと元の位置に戻し、
ルクルーゼのハート形のかわいらしいものを購入するに至りました。

デパートの店員さんは、ただ品物を売るだけがお仕事ではなく、
冷静と情熱の間を意識させることまでも、お仕事として実行されていましたわ。

デパートに、新しい一面を見つけることができましたこと。

ブログランキング!!
人気ブログランキング バナー



スポンサーサイト

Comment

乙女か変態か 

素敵ですこと。
センスがよろしくてよ。さすがお嬢様。
ル・クルーゼは最近ホワイトデー仕様のパステルカラーのシリーズが出ているとか。
乙女心を刺激されてしまいます。

裸エプロンも捨てがたい・・・やはり・・・新婚さんには、白のレースの下着セット・・・。もちろんガーターつき。
新郎がすべて口で脱がせ遊ばさなければなりませんのに。。。

お嬢様が結婚される際には何か、プレイ的なものをお贈りいたしますわね。ふふふ。
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2010.03/16 17:21分 
  • [Edit]

 

miniko様
ルクルーゼのパステルカラーシリーズ、ちょっぴり悩みました。
しかし、使い道が思いつきませんでしたので却下しましたの。
裸エプロンで旦那様をお迎え。そのままごちそうとして、いただいてもらいたい限りですこと♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.03/18 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ