*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ツイてない日

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日のわたくし、驚く程にツイてませんでしたの。
ツイてないというよりも、不幸そのもの。

まずは朝ですわ。

いつものように、競歩でもしているかのようなスピードで駅へと向かうと、
定期を忘れたことに気づきました。
自宅へ戻ると、遅刻はしないものの、着きたい時間に出社出来ない。
やむなく、ICカードが普及したこのご時世に、切符を買うハメに。

電車に乗り込みました。
珍しく、いつもと違う車両に乗ってみましたの。
いつもながら、かなりの混雑ぶり。
身動きが取れないのは朝のセオリー。
この日はセオリーから少々外れましたこと。



出ましたわ、痴漢。


ここ数ヶ月、痴漢に遭わなかったので油断していました。


冬ですので露出度ゼロ、


色っぽさ皆無のファッションでしたのに!



わたくしの尻の割れ目にピッタリと挟み遊ばしてきましたこと。


熱くて硬くて


棒状の膨らみでしたわ。





気持ちが悪くてよ!


避けるにも、身動きが取れない車内。


縦横に動いてみたとすると、


こすりあげるような動きになってしまうため、


痴漢を悦ばせかねません。



わたくしはドアのすぐ前に立っていましたので、
よりドアに体をつけて、尻にあてがわれているモノから離れようと試みた
ものの、痴漢のモノも一緒についてきましたわ。
なんですの?


わたくしの尻には

マジックテープはついてなくてよ!



駅につくなり車両を変えたわたくし。
あん、不愉快!


そんなこんなで会社に到着。
いつものように、マイタンブラーにお茶を淹れて、
パソコンに向き合います。
すると、大きな動きなどしていませんのに、
お仕事で使っている分厚い本が倒れましたの。



タンブラーにぶつかりましたの。


お茶がこぼれましたの。







わたくしの股間にだけ


かかりましたの。




グレーのパンツを履いていたわたくし。
グレーは濡れたところがはっきりしますわね。


まさかの会社でおもらし状態ですわ。


恥ずかしい染みを作りよって!
と、言われたとか言われてないとか。
あん、恥辱プレイ!



気を取り直し。
午後はフロアの温かさと乾燥具合があいまって、鼻血を出しましたわ。
ああん、更なる恥辱プレイ!



気を取り直し。
定時ダッシュでお花のレッスンへ。
この日の下がってしまった気分を、お花パワーで盛り上げますことよ!

できあがりました。
まあまあでしたわ。

定期が無いので、帰りは切符を買って電車に乗ります。
隣に品の良さそうなお婆さんがいましたわ。
路線図を見上げ、そして、切符を買おうとするわたくしを見てきます。
買い方がわからなくて?そう思った矢先、声をかけてきましたの。


財布を忘れてきたから家に帰れないのよ、


三百円恵んでくれないかい。






まさかの物乞いでしたわ。


財布を忘れたのなら、まず、どうやってここまできたのかしら。
見知らぬ婆さんにお金をあげる程、わたくし心が広くはありませんの。
小銭持ってないので
そう告げて、わたくしはその場を逃げてきてしまいましたわ。


・・・わたくし間違ったことをしたかしら。


悪いことをした訳ではないはず。ですのよね?
感じなくていい罪悪感に苛まれてしまいましたこと。


はあ、ツイていませんでしたこと。
イイコトだらけの日が近々こないかしら。


人の不幸は蜜の味。ハチミツプレイクリック、いただけて?
人気ブログランキング バナー



スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですっ! 

 一日にそれだけあったら、さすがのお嬢様もお疲れになりますよね。
 それに最後のおばあさまは、確かにお嬢様が罪悪感を感じる必要がないことなのですが、気になってしまいますよね。
 世の中困った人が多いですね。

 でも、きっと必ず、今度は「ツイてない」ことがない日がずっと続きますよっ。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2010.03/11 22:06分 
  • [Edit]

 

畳み掛けるように不運が…^^;
しかし運と言うものは一度落ち込んだら次は上がっていくものなので、近いうちに思わぬ幸運が巡って来るかも知れませんw

>お婆さん
僕も似たようなシチュエーションに遭遇したことがあります(出会ったのはお爺さんでしたが)。
「困ってるなら仕方が無いか」と思い、何となく小銭を渡してしまったのですが、その人は駅の外にそそくさと去って行ってしまいました。 …だ、騙されたのかっ?^^;
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2010.03/13 03:30分 
  • [Edit]

 

樟葉様
ツイていないことがあまりにも連続しすぎましたので、
今度はラッキーばかりが続くはず。
今か今かと待ち続けてますの♪
ああ、早くラッキーシャワーが降り注がないかしら♪


じぇふ茶様
じぇふ茶様は、小銭をお渡し遊ばしましたのね、
なんて心が広いですこと!
しかし、騙されているように思えてなりませんわ。
人を見たら泥棒と思え、との古い言葉(?)が浮かんでしまいました。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.03/15 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ