*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

バスツアーレポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、バスに乗っての日帰りツアーに参加してみましたの。
定番コース。今の季節ならではの、梅まつり観賞ツアーですわ。


バスのツアーは、わたくしヴァージンでしたの。
どのようなものかと思っていましたが、予想外の展開に、驚かされっぱなしでした。


バスに乗って出発。
ツアーですもの、他にもお客さんはたくさんいらっしゃいますから、
時間厳守はお約束、ですわね。
約束を破ったら、見知らぬバスガイド様に鞭状のものでお仕置きされてしまうことでしょう。

わたくしにお仕置きをしていいのは、

ドナルド様だけ。


というわけで、5分前到着という理想的な時間に集合場所へ到着したわたくしたち一行。
同じツアーのおばさま方が遅刻しましたわ。
フリーダム極まりありませんこと。


まず最初の目的地は、某海岸でのクルージング。
直前まで雨が降っておりましたので、海は茶色く濁っており、
景色を楽しむ感じではありませんでした。




ただひたすら、


船をめがけて低空飛行を繰り返す


カモメ、ウミネコ、トンビに


おののいたクルージングでした。



IMG_2265.jpg

鳥、恐ろしくてよ!




クルージング後は、昼食ですわ。
お寿司を予定していましたの。
どこでお昼なのかしら。旅館とか、そういうところでして?
ここは観光スポットのため、辺りにはホテルや旅館が立ち並んでいましたわ。
で、引率された先は、倉庫。





そ、倉庫?!


目を疑いましたわ。
当然のようにプレハブ倉庫へ案内され、
見知らぬおばさま方と相席にてお寿司タイム。

突っ込みどころ満載な展開に、わたくし笑いが止まりません。
(動揺しすぎて写真を撮り逃しました)






お寿司自体は、どこかで食べたことのある味。


そう、小●寿司の味。


どこでも食べられますこと・・・!


残念なお寿司の後は、苺食べ放題とのこと。
苺狩りでも有名な観光地でしたので、


皆さまとしっぽり、

どこぞやのビニールハウスで

じっとりと濡れて・・・






違いましたわ。


ザルの上の苺を


取り放題、食べ放題でしたの。



IMG_2284.jpg


まさかの苺食べ放題。
観光スポットを活かしきれていないこの展開。
周りのおばさま方が、当然のように目の前の事実を受け入れていたことにも驚き。
尋常ではいられない高揚感で、わたくし手先が震えてしまったのか、
写真がぶれてしまいましたわ、ごめん遊ばせ。


ちなみに倉庫の裏というか、横はこんな感じでした。
浮かれすぎたわたくしが写りこみ遊ばしましたので隠させていただきます。

IMG_2285.jpg





次なる目的地は、ロープウェー乗り場。
山頂で街を一望するという、パノラマビュー堪能タイム。




IMG_2292.jpg








IMG_2304.jpg


濃霧でした。

(正面に富士山があるようです)


パノラマビューが

一切感じられないだなんて!


とりあえず、仙人になったつもりで、霧を食べてみたわたくし。
腹が一切満たされないのは、まだまだ悟りが開けていないからですのね。
お肉が大好物。


うろうろしていたら、このようなものが。


IMG_2308.jpg


フォーエバー地蔵。

24どころではない。



霧を十分に堪能したのち、下山。
梅祭りのため、梅の木がわんさか生えているという場所へ。


IMG_2328.jpg


きれい、かわいい、いいにおい。いいにおい。


IMG_2333.jpg


普通に堪能できましたこと。
突っ込みどころがないのはここだけでした。


最後の目的地は、御殿場のイルミネーション。
クリスマスイルミネーション特集をすると、毎年決まって取り上げられている場所ですわ。
一度来てみたかった場所でしたの♪
親密なボーイと一緒が望ましいところでしたが、そのあたりはご愛敬。




??


IMG_2336.jpg




なにかおかしくてよ。






IMG_2337.jpg


鷲?!







IMG_2343.jpg


トナカイ??!










IMG_2349.jpg


メガ星の王子様!!

(すごく、おおきくてよ・・・)

どこまでわたくしを笑わせれば

気が済みまして?



めちゃくちゃです。
イルミネーションは、中国の旧正月にあたる時期だったからか、
中国人観光客向けの仕様でしたの。
中国から来たと思われる観光客は見当たりませんでしたが。


まさかのB級スポット

責めまくりツアーでしたわ。



こんなにもBスポットを責めることができるだなんて思ってもみませんでしたので、
予想以上に堪能できましたこと♪


バスツアー、侮れませんわね。


こっちのスポットも、責めてほしくてよ♪ブログランキング!
人気ブログランキング バナー




続きは、イルミネーション会場裏にあったおまけ写真。



IMG_2351.jpg


汚い水槽。

一体誰が喜ぶのやらわかりませんこと。
(わたくし大喜びしてしまいましたが)





IMG_2352.jpg


ここで泳げ

とでも、いうのだろうか・・・





ついでに

IMG_2298.jpg

霧を食べるわたくし。

以上ですわ。
ろくでもない写真でごめん遊ばせ。
スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりですー

楽しそうなバスツアーですね(笑)
かなり笑わせていただきました

わたしの母はバスツアーのおみやげに
アワビとマツタケを一個ずつもらって帰ってきたことがあります^^;
  • posted by 迷走うさぎ 
  • URL 
  • 2010.03/05 00:34分 
  • [Edit]

 

迷走うさぎ様
バスツアー、思いのほかフィーバーしましたわ!
いつもと違ったことがしたいときは、狙い目かもしれなくてよ♪
アワビとマツタケ。比喩的なものを狙ってのことに、違いありませんわね!いやん★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:37分 
  • [Edit]

笑いました 

わたしもバスツアーに参加したいのですが・・・
なかなか機会がなく・・・汗

主婦向けワイドショーなんかでは結構よそうさな感じなんですが、そうでもないのでしょうか!?

それにしてもイチゴ食べ放題って・・・

なんなんでしょうね・・・

衝撃・・・
  • posted by snowwhite 
  • URL 
  • 2010.03/07 11:29分 
  • [Edit]

 

snowwhite様
バスツアー、snowwhite様も、機会あればぜひ♪
このときは、衝撃を受けすぎてしまい、笑いすぎでノドがからからになっていまいましとぁ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.03/07 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ