*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

秘密のデルタ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日、してきましたの。
ちょっぴりどきどき、どんなふうに仕上がりますかしら、
そんなアレ。


以降、おとこのこは、立ち入り禁止でしてよっ♪






*  *  *  *  *


なんだおとこのこが覗き遊ばしている気がしないでもありませんが、
きっと気のせいですわね。



秘密のデルタがなんとなく気になっておりました、わたくし。
もともと、至ってノーマルな感じでしたが、
温泉や大浴場に行きますと、
ソコをお手入れ遊ばしている方をたびたび見かけましたので、
わたくしもやってみたくなりましたの。






そ、そんなにいうほど、


もじゃもじゃではなくてよ!





お店へ入るなり、個室へ連れて行かれたわたくし。
お着替えですわ。


いつも光をあててもらっている秘密の部分にプラスして、
デルタを弄られますの。
というわけで、サロンのお姉さまからは、

紙パンツを履き、布をまとえ

と、命じられました。



お着替え終了。
ベッドに寝かされました。


光の力で要らぬ毛髪を


根絶やしにすることが目的。



光が目に悪い、ということで、
サングラスをかけられ、さらにその上にタオルを載せられましたわ。
何も見えない。


どちらから始めますのかしら。
そう思った矢先、デルタからスタートと宣告されましてよ。


ガバッと、布をたくしあげられました。
ベッドの上には、まさにあられもない姿のわたくし。
紙パンツが痛々しい。


ゆるゆるなのにややハイレグなつくりの紙パンツ。
はみだしたものをどうにか遊ばすのかしら。


脚を開いてください、と恥ずかしい指示を受けたので、
元気のない大の字に。


と思ったら、


紙パンツの中心を


ぎゅっとされましてよ。



ああ、ごめん遊ばせ、意味がわかりませんわね。
たとえて言うなら、そう、

ふんどしの後ろ側を、前方でやられた

といった感じかしら。




勿論目隠しのままの状態で。





なんという羞恥プレイ!


「どのくらいやりますかー?」
「自然な感じで・・・」


そんなやりとりののち、シェービングタイム突入。


股間で鳴り響く電子音。


辱めを受けている以外の何物でもありませんわね。


両サイド、刈り取られました。
目隠しなので、どの程度どのようにされたのかわからなくてよ。
ハイジニーナ状態でないのであれば、わたくし文句は言いません。
ちょっぴり気持ちよかったですし。
(言葉の意味がわからない方は、どうか検索遊ばしませんよう)


いよいよかしら。
と思ったら、ジェルをぬりぬり。
光をあてて、ジェルを拭きとって、冷やす。
あっという間でしたわ。特に痛みはなくてよ。


ひと段落したのもつかの間、次はいつもお願いしている秘密の部分。
両腕を上げるよう指示されましたわ。


刈りたての股間+目隠し+バンザイ





こんなに恥ずかしい


悦びのポージングは、


わたくし初めてでしてよ・・・!



秘密の部分は、いつもの手順すすみました。
ジェルを塗る時にくすぐったさには、どうにも馴れませんこと。


無事施術終了。
光の力を使っての抹殺。
さながら光の戦士のようですわね。


残念ながら、ビフォーのデルタを目に妬き付けておくのを忘れていたため、
どこがどのようになったのかがはっきりしませんが、
整ったデルタがどの程度もつものなのか、お楽しみですこと。


サブタイトルが「光の戦士」というゲームは、まさか、こういう内容のゲーム?!
ブログランキング!
人気ブログランキング バナー



スポンサーサイト

Comment

 

どひゃ~っっ!
想像していたソレより、ずっとハード…!!
お疲れさまでございました…!!

サロンのお姉さまにしたら、お仕事ですし、見慣れたことなのでしょうが、
お客側としては、恥ずかしいことこの上ないですよね……(><)

レポ、勉強になりました(^^;)
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2010.02/20 11:21分 
  • [Edit]

 

お股に挟みながら読みました



デルタ地帯の脱毛が仕事の知り合いに聞いたんだけどさ

あれ人によっては濡れてきたり、悪臭を放ちあそばす方もいるんだってね~


  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2010.02/20 23:27分 
  • [Edit]

 

るりこ様
恥ずかしさの極みは、どこにあるかと思えば、ここにありましたわ。
精神的に、ハード。鋼の心であれば、問題ないかと存じますことよ。
一番見られたくない部分は、間違いなく見られたように思います。


Hasssy様
あら?Hasssy様は、おとこのこ、じゃありませんでしたかしらw
濡れ始めるって!完全にプレイとして楽しんでいるということではありませんの!
わたくしは変化ありませんでしたので、ノーマルなはずですわ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.02/21 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ