*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

とっさの反応

みなさまごきげんよう、わたくしです。


とっさの反応。

それこそが、その人らしさを表すものですわね。


どんなに見た目を飾り立てても、


所詮「飾った」にすぎず、


その人の本質はもっと内にある。



ベッドを一緒にして初めて知る部分があるように。


先日わたくし、お化け屋敷に行きましたの。
そんなに怖いお化け屋敷ではなくてよ。


女性グループがわたくしよりも先に入りましたわ。
わたくしがいよいよ入ろうとしておりますと、
キャー!という叫び声が中から聞こえましたの。


そんなに怖いところがあるのかしら。
ちょっぴりドキドキしながら、歩みを進めていきましたわ。


ボタンを押せ!とのお化け屋敷経営のご主人様からのご命令が、あちこちにありました。
ボタンを押したからといって、恐ろしいことが起こるとは限りません。
ときどき、驚かされるくらいですの。
わたくしは、女子友達と二人でお化け屋敷へ。











!!






うおーーーーっ!!!











!!






ぬおーーーーーっ!!!









!!







ケツがぁーーーーーっ!!



ふと気付きましたわ。


わたくしたちの悲鳴は、


かわいらしさの欠片もないことに。



女子グループに完全に負けてますこと!


とっさにでる反応こそ、その人の本質を表す。


わたくしたちの本質は、男。


いえ、漢(をとこ)。



大和魂をあふれさせるのではなく、
乙女らしさ、女フェロモン、守ってあげたくなる雰囲気
そういったものを、自然に醸し出せるようになれるようでいないといけませんわね。


以前道端で不審者に襲われかけたときも、
暗がりに押し倒された拍子にわたくし、
ぬわーーー!
と叫んでしまったことを思い出しましたわ。

わたくしのパパス化現象。

わたくしのかわいらしさの欠片もない叫びに、
不審者は走って逃げたので結果オーライですが、
なんだか釈然としませんこと。


またどこかで叫ぶようなことがあれば、
キャー!と叫びたいと思うことしきりです。


クリックすると、叫び声が?!ブログランキング
人気ブログランキング バナー



スポンサーサイト

Comment

 

いえいえ、ここは漢でけっこう!
現代社会を生きる女子ですもの、強くて悪いことなんてないハズ!

うぉーって叫ぶお嬢様、スキですよ♪
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2010.02/14 21:26分 
  • [Edit]

 

そういえば、ニューハーフの世界大会でも女度をみるためにお化け屋敷を採用
してましたものね。

ちなみに、あたしも黄色い悲鳴をあげたことはありません。
とっさの時に「キャ~」なんて言ってらんないっつうの。(←負け惜しみ)
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2010.02/14 22:31分 
  • [Edit]

 

るりこ様
スキだなんて、そんな、るりこ様ったら・・・♪
わたくし、強く生きて、いきますわっ!


ひらり様
まあ、ニューハーフ業界には詳しくありませんので、存じませんでしたわ!
自然に黄色い悲鳴をあげられるようになれば、ニューハーフの世界でも、生き延びられそうですわね♪
(あら、なんだかおかしくて?)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.02/15 20:29分 
  • [Edit]

私たちも 

 以前、「悲鳴」について考えたことがありました。
 けれど、類は友を呼ぶですから、今ひとつ艶っぽい悲鳴や、ヒーローを呼ぶような素敵な悲鳴を上げられる人はいなさそうでした。

 でも、悲鳴を上げるだけなのは、ずいぶん前の女性たちで、今は戦う女性だったり、立ち向かう女性がよいようですから、やっぱり結果オーライなのではないでしょうか。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2010.02/15 22:06分 
  • [Edit]

 

なんという漢らしさ…!
意気地のない男性(自分も含め^^;)が増えてきている昨今、そういった頼り甲斐がある女性こそ魅力的に映るものなのかも知れませんw

しかし「ケツがぁーーー!」とは…どんなビックリポイントだったのでしょうか?^^;
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:27分 
  • [Edit]

 

樟葉様
類は友を呼ぶ、ということで、素敵な悲鳴が出せなくて?!
ということは、素敵な悲鳴が出なかったわたくしの友人も、悲鳴というよりは雄たけびになってしまいますのね。
雄たけびあげて、結果オーライ?!


じぇふ茶様
頼りがいが、ウフフ、ありますかしら?
かわいらしさを求めないのでしたら、存分に叫ばせていただきますことよ♪
お尻への刺激があるポイントで、うっかり叫んでしまいましたことw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.02/16 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ