*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

コンセプトカフェ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


ちょっと変わったところがだぁいすきな、わたくし。
先日、とある場所へ行ってまいりましたの。


ここにしかにないもの。
ここにしかない場所。



RPG喫茶。


RPGとは、みなさまもご存じのとおり、ロールプレイングゲームのこと。





普通のメイド喫茶では、


わたくしはもう満足できなくてよ。



店内では、まず自分の職業を伝えられます。
RPGの登場人物になるためですわ。
初回来店ならば、旅人。
そしてわたくしは、実は二度目の来店だったため、
お忍びのお姫様と自称させていただきましたことよ。


入店するなり、ずいぶんといやらしい格好をした店員さんに、
暗がりへ連れ込まれましたこと。



あん、わたくしをどうするおつもり?


脱がせるのなら、上だけに遊ばせ・・・!



服は一枚たりとも脱がされませんでした。
そのかわり、魔法の力があるかどうかを確認されました。


お客様はRPGの登場人物です。
魔法の力がないと、店内でもてなされないようですの。


無事、魔法の力があることを確認していただけたわたくし。
魔女っ子だってこと、ばれちゃいましたこと★
シャランラ


店内のお客様は、総じて男性であり、
奇しくもわたくしと同年代であり、
そろいもそろって、おひとり様でしたわ。
(ちなみに、わたくしは友人と一緒でしてよ)
みなさま、店員さんが見えやすい方向を向いていました。


正面切って視姦遊ばすだなんて、


いやらしいのか健全なのか、


よくわかりませんわ!



ドリンクは、白濁液を注文。
カラダが欲していたもので。


ずいぶんといやらしい格好をしたかわいらしい店員さん
北陽のかわいい方に似ている店員さん
全身からエロスが滲み出し遊ばす店員さん
こぞってわたくしたちに話しかけてきますこと!
サービス満天ですわね。


コンセプト系のカフェはお好きなんですか?

店員さんから質問されましたわ。


ええ、好きでしてよ。

そう答えたわたくし。
だって、物珍しいところが大好きなんですもの。
ちなみに、最近行ってみようかと目論んでいる場所は、竜宮大神でしてよ。





するとすかさず、こう聞かれましたわ。


ヲ●クなんですか?









え?!



ノンケかといわれると、自信を持ってそうだとは答えられませんが、
完全にそっちかというと、わたくし、ひよっこにも満たないくらいでしてよ。


そう、毛。


毛レベル。



レベルも下の方だと思いますので、


下の毛。













・・・陰毛ではなくてよ。



コンセプト系のカフェが好きだと、そちらの類に分類されてしまいますのね。
陰毛レベルであるわたくしのような者は、
おいそれとそのような場所へ足を踏み入れてはいけないのだと、
二度目の来店にして初めて感じてしまいましたこと。


ソコだけ天然パーマな方はクリックいただけて?ブログランキング♪
人気ブログランキング バナー


スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは
お嬢様
RPGカフェなんて
初めて知りました 
お店の場所を教えてください
ぜひ いきたいです
できれば お嬢様といっしょに

ゲーム好きは黙ってませんよ
  • posted by tokai 
  • URL 
  • 2010.02/12 21:17分 
  • [Edit]

そこの毛 

ごきげんよう。
そんなコンセプトカフェがありますのね。
京都のコンセプトカフェと言えば、烏丸六角にあります。スターバックス六角店。

まさかRPGカフェとは。。。
私よくお仕事中に魔導師さんからラリホーをかけられてしまいますの。一度、RPGカフェに連れて行っていただけませんこと!?
 
ちなみに私、トルネコの大冒険を少したしなむ程度なので、ヲ●ク指数は底の毛レベルですわ。。。
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2010.02/12 23:43分 
  • [Edit]

 

tokai様
まあ、イッてみたくて?
場所は池袋。コアなお店が点在している地域ですわ。
不思議な空間になってましてよ♪


miniko様
わたくしも、ラリホー中にルーラ遊ばされて、驚いたことがありましたわ。
ヲ●クレベル、miniko様も低くって?
いやん、恥ずかしい毛レベル・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.02/13 14:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ