*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



体験レッスンレポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


最近の習い事には、体験レッスンというものが取り入れられてますわね。


一度試してみて、雰囲気や内容を吟味する。
慎重派の現代人にぴったりですの。


わたくしも体験してみましてよ。


そちらの方面については、完全なる処女でしたもので。






膜を破ってきたレッスンは、


ヒップホップの体験レッスン。



痩せそう、リズム感が養えそう、そんな期待を込めてイッてきましたの。


これまでに経験したダンスといえば、ソーラン節のみであるわたくし。


カラダはソーラン節に染まっているものの、

ヒップホップの前では純白ボディですわ。




ハジメテを見せるって、
こういうことでしたのね。




ストレッチから始まりました。
ストレッチの動きなら、わたくしビリーズブートキャンプで散々やりましたので、わかりましてよ。
ストレッチを終えると基本的な動きを教えていただきました。

アップという弾む動きと、ダウンという弾む動き。
あとは、ちゃんとやればかっこよく見えるであろう動きですわ。



1、2、3、4!


5、6、7、8!!






わたくしがやると、


ふざけたゴリラにしかならないのが


不思議ですこと。




テンポがズレてしまいますし、
片手を挙げるべきところが両手になってしまったり。




わたくしの中では次第に、

いかにゴリラらしく動くか

が、課題となっていました。



体験レッスンの目的とはなんだかずれてしまいましたこと。
これ以上ゴリラ化しては、お嬢様失格と思い、
ダンススクールには通わないことにいたしましたわ。


バナナを咥えることなら、いろんなもので練習してましてよ。ブログランキング
人気ブログランキング バナー




Comment

 

お嬢様にはどちらかと言うと
Hiphopよりエレガントな
ソーラン節の方が性にあっていらしたのですね
私もhiphopはちょっと・・・
パヒュームとかわ得意なんですが・・・
  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2010.01/28 23:55分 
  • [Edit]

 

お嬢様はいつも面白そうなことにチャレンジしてますねー

ふざけたゴリラ…すごく見てみたいです
ゴリラだけでもすごいのに、ふざけたゴリラ…うん強烈。

これからも強烈な初体験を期待してます^^
  • posted by 迷走うさぎ 
  • URL 
  • 2010.01/29 07:00分 
  • [Edit]

 

ねぎぞう様
そうですの、わたくしにはエレガントなダンスでおなじみの、ソーラン節がカラダに合っているようで。
カラダの相性って、大事だっていいますものね。
ねぎぞう様のパフューム、ぜひとも拝見したくてよ♪


迷走うさぎ様
ダンススタジオには鏡がありますので、うっかり顔の表情までゴリラにしてしまわないよう、気をつけることに必死でしたわ!
強烈な初体験、迷走うさぎ様こそ、お試し遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.01/29 21:08分 
  • [Edit]

 

なんだか可愛いので笑った。

いったい、
これから どこへ行くのやら……。


  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2010.01/30 22:01分 
  • [Edit]

 

なわない様
わたくし自身も、わたくしがどこへ向かおうとしているのかが、わからなくてよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.01/31 11:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

