*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

はじめての矯正

みなさまごきげんよう、わたくしです。


ついに、ついに、わたくしはじめましたの。
この年齢からだと、ぎりぎりかしら、と思いましたが、
かねてからやりたかったことでしたので、思い切って足を踏み出しましたわ。


矯正デビューしましたの。


矯正下着ではなくてよ。
そちらもしたほうが良いらしいのですが、ま、まだ大丈夫ですわよね。
30代になってから考えようかと思います。




歯科矯正を始めました。


といいましても、まだ初診だけですので、わたくしの歯の具合は今までのまま。
料金を聞いたり、期間を聞いたり。
まあ、予想どおりでしたわ。
これだけ貯めておけば大丈夫ですわよね
というくらい貯めたわたくしのお金ちゃんは、すっかりなくなりそうですが。
車一台、余裕で買えますことよ。



かなり患者さんが出入りしていたので、きっと評判の良いところなのでしょう。

きみにきめた

ポケットモンスター使いの声が聞こえたような気がいたしました。



治療を始めるその前に、レントゲンやら、歯の型を作成したりやら、準備が必要ですわ。
どちらとも、わたくしバージンを卒業してます。
時間や手順は、大方見当がついてますことよ。
が、思わぬ誤算でしたわ。


歯科矯正準備の一連を担当遊ばしたのは、歯科助手ガール。
お肌のハリ具合から、わたくしと同年齢かそれ以上であることが推測されましたわ。

それなりにご経験遊ばしてそうですこと。


準備のことでしてよ。

ボーイ関連ではありませんわ。



レントゲン撮影は滞りなく終了いたしました。
その先が問題ですわ。


歯の型を作成遊ばしたことがある方でしたら、おわかりのことと存じます。
スンとするニオイの、ピンク色をしたぐにゃぐにゃを、上のお口の中に挿れますわね。


念のためお伝えしますが、

下のお口は薄布をまとったまま、

少しも弄られることはなくてよ。




まずは下顎から。


歯科助手は、突然ぐにゃぐにゃをつっこみ遊ばしましたこと。


なんですの、

この荒々しいプレイは。



半分くらい突っ込み終わったところで、
挿れていきますね~とのお言葉。


言うのが遅くてよ!


わたくしびっくりしましたこと。


いれてかためて、ぼこっと外しました。
わたくしの目の下にぐにゃぐにゃの残骸が付いたのは、どういうわけかしら。


もう一回とりますね~
歯科助手は明るい声で言いましたこと。


次は上顎ですのよね?
当然そう思いましたが、もう一度下顎の型を取られましてよ。
二つ、必要なのかしら??


ぼこっと外して、ようやく上顎の番に。


ぐにゃぐにゃ。
やはり突然つっこまれ、半分くらい済んだあたりで、
入れていきますね~、とのお言葉。


もしかして、最初の半分は、

挿れているうちに入らない、

ということかしら?



奥まで全部ヤらないと、きちんとシタことにはならないと、それと同じですの??



上顎もやはり二度やりましたことよ。
挿れたり出したりするたびに、
くちびるについたぐにゃぐにゃのカスを拭きとっていたものですから、
わたくしのお口はカピカピで痛くなってしまいましたこと。


と思ったら、上顎の型取りをもう一度やりましたこと。
わたくしのお口で何人分お作り遊ばすおつもりかしら。


痛くなるまでヤるなんて、

行為としてよろしくない



とわたくし思いますのに。


心の中では強気でも、実際はチキンなわたくし。
そんなことを言えるはずもなく、ただただヤられっぱなしでしたわ。
型を取るだけで、一時間以上かかってしまいました。
今後大金を積むだけに、先行きが不安ですこと。


クリックは一度だけでよくってよ♪ブログランキング
人気ブログランキング バナー

コラーゲン補給でぷるぷるお肌を維持♪


スポンサーサイト

Comment

 

なんだか、とてもハードそうな様子が伝わってまいります。
一時間以上もヤられっぱなしとは…
これも美への道……?

矯正デビュー、羨ましいなぁ。
シたくてもヤれなかった身なもので、興味津々で読ませていただきました^^
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2010.01/25 00:22分 
  • [Edit]

 

お嬢様
私も若かりし頃よく申したものでございます
「先っぽだけだから、先っぽだけだから・・・」
は、私としたことが・・・
昔を思い出して興奮してしまいました
お恥ずかしゅうございます
  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2010.01/25 20:23分 
  • [Edit]

 

るりこ様
美への道ならば、どんな痛みにだって、耐えてみせますことよ・・・!
ついに、ついに矯正。
あん、器具を入れるだなんて、どきどき。


ねぎぞう様
わたくしも、よく言っていたものですわ。
先っぽだけならよくってよ。
え?どういうときに言っていたのか、ですって?
いやん、ねぎぞう様ったら、ソフトクリームのことですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.01/25 22:30分 
  • [Edit]

ごきげんよう 

矯正とはなつかしい!!
大金をかけるからこそ、事前の準備が大事なのですよ。
これからが本番です。
イタイプレイをお楽しみあれ★
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2010.01/25 23:24分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
まあ、矯正はご経験済みでして?
これからの本番、痛みの向こうに快楽があると信じて、わたくしがんばりますことよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.01/26 22:07分 
  • [Edit]

 

あん。お嬢様ついに通い始めましたのね。
歯医者さんプレイは嫌いではないですが、普通の歯科より強制歯科の方がなんだか羞恥プレイが荒々しく感じてしまいますわね。唇を醜い姿にされて撮影されたり…。私強制歯科は苦手ですわ~
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2010.01/27 19:24分 
  • [Edit]

 

歯科矯正レポ…痛そうな感じと、何処と無くピンクな雰囲気を感じます(苦笑)

歯科矯正ではないのですが、最近こちらは虫歯の治療のために歯医者に通い始めました。
口の中を他人にまじまじと見られるのって、意外に恥ずかしいものですね…(汗)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2010.01/27 23:50分 
  • [Edit]

 

miniko様
ええ、ついに、通い始めましたことよ♪
定期的な羞恥プレイを続けて、普通のプレイでは満足できないカラダになってしまいそうですこと・・・!
ウフ。


じぇふ茶様
ピンクな雰囲気を感じとったのは、じぇふ茶様がそれを欲しているからでしてよ。
巨乳歯科衛生士さんに担当してもらうと、おっぱとおっぱの間に頭を挟んで固定してくれますので、なかなかに良くってよ♪
(経験済み)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.01/28 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ