*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

トレイン

みなさまごきげんよう、わたくしです。

かなりの長距離を電車で移動していた時のことですわ。
指定席が満席状態で、なんとか自分の席を確保出来た電車でしたの。


電車で一人旅。


隣には、どのような方がお座り遊ばしますのかしら。
あたしななっていうんだ、きみは?
わたくしもななですのよ!

そんなやり取りが繰り広げられたりなんか、しますのかしら。
(少々古くてごめん遊ばせ)
そんなことを妄想遊ばしていたところ、
隣の方がやってきましたの。




男性ですわ。


一見中年のようでしたが、お連れの方とお話しされている様子から、
わたくしと同年代であることが伺えました。


わたくし好みのメガネ白衣スレンダーサディスティックボーイ
ではなかったため、窓の外の景色を撮影したり、
始めたばかりのツイッターの楽しみ方を調べてみたりしましたの。



すると、突然隣から音がしましたわ。





ベリベリ!


今話題の、マジックテープ方式のお財布の音でして?
俺が払うぞーなんて、言い出し遊ばしますのかしら。
わたくしアイスクリームが欲しくてよ。


違いましたわ。
だって隣の男性は、見た目が中年なんですもの。







いやらしい週刊誌の


袋綴じでしたこと。



勢いよく破り遊ばしましたので、
わたくしつい男性の手元に顔を向けてしまいましてよ。


さすがの男性にも羞恥心があったようで、
すぐには袋綴じの中身を確認しませんでしたこと。


週刊誌には、


複数の袋綴じが付いている


のがデフォルト。



二つ目以降の週刊誌は、静かに破り遊ばしていましたわ。


週刊誌の袋綴じは、閉じられていない部分で煽られる程には、
凄くは無いものですのにね。
参照:「他人への期待」




中で繰り広げられている内容には


それほどには興奮出来ない



そんな予定調和を横目で確認しつつ、
わたくし自身がその予定調和を知っていることに、
複雑な気持ちでいっぱいになってしまいましたわ。


袋綴じを開けるように、クリックいただけて?ブログランキング
人気ブログランキング バナー


スポンサーサイト

Comment

 

雑誌の袋綴じをスマートに
観賞するのが「大人」かと。

まず袋綴じは、今は殆ど見ない
「テレフォンカード(死物)」で切って
開くのが「玄人」かと、
そして、日○新聞を読んでいるか
のように見るのが「通」かと、
思われます!!!
  • posted by 皇帝企鵝 
  • URL 
  • 2010.01/21 23:20分 
  • [Edit]

 

お嬢様は博学でございますなぁ
プレイボーイだけでなく
週刊誌の袋とじの中まで
お調べとは
  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2010.01/22 01:26分 
  • [Edit]

 

皇帝企鵝様
大人と玄人の袋綴じの見方をご存じな皇帝企鵝様は、どちらですの?
もしかして玄人でして?
いやん♪素敵ですわ。


ねぎぞう様
週刊誌の袋綴じの中身、ねぎぞう様だってご存じだってこと、わたくしにはお見通しですことよ♪
今売っているananのほうが、わたくしにとっては袋綴じの何倍もいやらしく感じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.01/22 20:50分 
  • [Edit]

 

女子の隣で袋とじをおあけになるとは…。
よほど、女性と縁遠いお方なのでしょう。
少しはカッコつけ遊ばせ!と言いたくなってしまいますわ。
そんなわたくしは、桜井君の裸体を拝めずモンモンとしております。。。ふがふが。。
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2010.01/23 13:31分 
  • [Edit]

 

miniko様
少しはカッコつけて、袋綴じを開けてほしいものですわね。
と思いましたが、かっこいい袋綴じの開け方が思いつきませんわ。
どんなに素敵な男性でも、その瞬間は素敵のカケラもありませんこと!
ananは、表紙以外もすごくてよ、コンビニ等でお楽しみ遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.01/24 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ