*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

使用済み

みなさまごきげんよう、わたくしです。


最近残業が続いてしまっていて、
なかなかお家にいられなくてよ~
と、ぼやきはここまで。


先日わたくし、遅めの電車で帰路につきましたの。
夜道は危ないですこと、と思いながら、最寄駅から自宅までの道を歩いていましたわ。


すると、おかしなものが目に飛び込み遊ばしましたの。
みなさまも良くご覧になる、アレですわ。







トイレットペーパー。



道端にトイレットペーパーが落ちてましてよ。
ロールではなく、部分的なペーパーでしたわ。
1メートル弱でしょうか。
それなりの長さがありましたの。


これはどういうことかしら。





部分的なペーパーということは、


勿論使用後なのでしょう。



不可解極まりありませんこと。



わたくし考えました。



なぜ道端にトイレットペーパーが


落ちているのか。




使用済みティッシュでしたらわかりますわ。
誰かが果てた後のティッシュを落としてしまったか、ポイ捨て遊ばしたか、
どちらかでしょう。
だって、今は風邪が流行ってますものね。
あら?果てたティッシュでみなさま何か違うものを想像遊ばしまして?いやん。




しかし、落ちていたのはトイレットペーパー。


鼻をかみたいとき、
手持ちのティッシュが無くなって、
代わりにトイレットペーパーをご使用遊ばしたのかもしれませんわ。
・・・いえ、トイレットペーパーを持参している方って
なかなかいらっしゃいませんわね。
というわけで、ティッシュの代用としてご使用遊ばしたという説は却下。


では何に使われたのか。


トイレットペーパーの使用目的は、


ちいさな方をした後の処理。


そして、星屑後の処理。



この二つですわ。





落ちていたトイレットペーパーは


使用済み。









星屑がこびりつき遊ばしている


かもしれませんこと!





1月の寒風吹きすさぶ屋外。


風が吹いて宙を舞うペーパー。



それがわたくしに触れてしまったとしたら、これほどの地獄はありませんこと。
残業で疲れた身にさらなる追い打ちとなること、この上なくてよ!


残業をしようとすまいと、
風が穏やかな時間に帰路につかないといけないということを、
実感いたしました。


シングルロールクリックで構いませんので、お願いしてもよろしいかしら?
人気ブログランキング バナー


スポンサーサイト

Comment

謎が謎を呼ぶ~。 

 確かに断片的なトイレットペーパーは謎ですね。

 ですが、お嬢様っ!
 近頃の青い果実たちは、鼻風邪が酷くなるとトイレットペーパーを持ち歩いていたり、机に置いておいたりするらしいですよっ!!

 もしかしたら、青い果実の使用済みペーパーだった可能性もあるかもしれませんですっ。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2010.01/16 12:59分 
  • [Edit]

 

素肌にYシャツで、チクビが透けてみっともない と上司に叱れ、トイレットペーパーを体に巻きつける奴もいる世の中です。
お嬢様の想像を超えた使い方、もっと色々あるかもしれませんわよ。
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2010.01/17 02:47分 
  • [Edit]

 

樟葉様
まあ、そうですの?すぐに破れてしまいますのにね。
>青い果実の使用済みペーパー
違う使い方をしたあとのペーパーのように思えてしまいますわ!
いやん、青臭いっ★


ひらり様
>素肌にYシャツで、チクビが透けてみっともない と上司に叱れ、トイレットペーパーを体に巻きつける奴
どこのどなたのことなのかしら!素敵過ぎますわ(笑)
わたくしの想像には及ばない、トイレットペーパーの凄い使い道が、あるかもしれませんわね!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.01/17 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ