*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



バブル

みなさまごきげんよう、わたくしです。





あついの


もっと勢いよく


いっぱいちょうだい








ナカにいっぱい


ほしいのっ・・・!









わたくし今までこの快楽を知らないままでいたことを、
勿体ないと思いましたこと。




快楽の中に飛び込んで、


ふわふわの世界にカラダをあずける。


指先から肌から感じる、心地よさ。













泡風呂って、


なんて楽しいのかしら!




bubble.jpg




泡風呂の素を湯船へ。
思い切りお湯を注ぎこむとあら不思議、
泡のお風呂の出来上がりですの。


泡を持ち上げたり、カラダをうずめたり。
泡に触れている部分は、くすぐったいような、むずむずするような。



そう、この感覚はまるで、


性的に焦らされているときの、


あの感覚と同じですこと!



泡風呂の泡に触れている部分に、
焦らされている感覚が走ります。




ああん、気持ちいい・・・


もっともっと、欲しくてよ!



全身がそう叫びましたので、
泡を頭に載せてみたり、秘密の部分に載せてみたり、
泡の中から脚を出し入れしてみたり、
湯船に潜っては勢いよく飛び出してみたり、

大暴れしてしまいましたわ。


欲を言うならば、どこぞのボーイと一緒に泡の中で戯れたいことしきり。
しかし、
お嬢様と一緒に泡風呂で遊ぼう
なんていうおめでたいボーイはおりませんので、
ひとり遊びに興じましたの。


泡風呂にハマってしまいそうですこと。
みなさまも、ひとり遊び、してみてはいかが?


泡で隠した部分、ちょちょいとクリックしてみませんこと?ブログランキング
人気ブログランキング バナー


ちなみに泡風呂に使ったのは、LUSHのバブルバー。
固めの泡ですので、泡が長持ちしますことよ♪


Comment

 

泡のお風呂~☆

「泡の中から脚を出し入れ」や、
手ですくってフゥ~ッてするのは、
女優様のようで楽しいですよね♪

私も泡風呂にはいりたくなっちゃった♪♪
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2010.02/01 22:17分 
  • [Edit]

 

るりこ様
るりこ様にも、ぜひ、女優様のように泡の中で楽しんでいただきたくてよ♪
秘密の部分に泡をのせて、誘ってみたり、いかがかしら♪♪キャ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.02/01 22:30分 
  • [Edit]

 

映画とかで見る度に、一度は入ってみたいな~と思ったりするのですが、社員寮、しかも共同のお風呂ではそれも敵わず(苦笑)
実家でやったら両親に怒られそうだしなあ…^^;
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2010.02/01 23:04分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
共同のお風呂では、それも男性同士では、
いけないお遊びのようになってしまうことしきり。
禁断の世界への扉が開きそうで危険ですので、ぜひ一人暮らしの彼女のお部屋にて、お楽しみ遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.02/02 20:57分 
  • [Edit]

はじめまして 

こんばんは。お嬢様のブログを初めて拝見させて戴きました。お嬢様と泡風呂で遊びたい、おめでたいボーイならここにいますよ今度泡風呂をなさる際はぜひお呼びをすぐ馳せ参じますよ

NoTitle 

たわし様
はじめましてごきげんよう。
わたくしと泡風呂で遊びたくて?
あらぬところを泡で隠したり、湯をかけてあらわにしたり、
なんていやらしいのかしら・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.09/28 21:23分 
  • [Edit]

 

お嬢様こんばんは
それも楽しいですが、泡の中で見えないお互いのカラダをまさぐりあうのも一興かと。思わぬところに手が触れ、自分自身でも気づかなかった新しい性●帯を発見しちゃったり・・・きゃー
  • posted by たわし 
  • URL 
  • 2011.10/05 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

