*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


リアル脱出ゲームレポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


前回に引き続き、再びイッて参りましたの。
参照:「大人のイベント」



複数名の見知らぬ男女と共に、


ハラハラドキドキの


スリルショックサスペンス。










リアル脱出ゲームですわ。


今回は、とある倉庫に好き好んで閉じ込められてきちゃいましたの。
ランダムにチーム分けされまして、
全く知らない男性二人が、わたくしと同じチームでしたわ。
時間内に協力して、謎を解かなければなりませんこと。
ハジメテのボーイと3人プレイ。いやん。


予習として、コナンなどを読んでから行こうと思っておりましたが、
あいにく前日はかなり遅くまで残業していたため、
コナンへ気持ちを向けることを忘れてましたの。


無勉強で挑みました。
まるで裸。


そう、


生まれたままのわたくしですわ。




生まれたままなわたくしを引っ提げて、
お部屋にちらばる怪しげなメッセージを解読。
別室にいる見知らぬ誰かさんとのお手紙のやりとりをこなすというルールの下、
謎を一つずつ解きました。
微力でしたが、わたくしも謎解きに一役買いましてよ。


ある程度謎を解き終わった頃、倉庫を移動。
別室の誰かさんと合流し、さらなる謎解きですわ。



かわいらしいボーイ(10ちかく年上でした)や、
感じがよろしくないガール
(かなりの上から目線で話しかけられるも、年下ガールであることが発覚)
と一緒に、脱出の糸口までこぎつけ遊ばしましたの。


ですのに・・・!









謎は全て解け







ませんでしたわ。






ああっ、悔しいっ・・・!


次回のリアル脱出ゲームも、間違いなく参加ですわね。
生まれたままのわたくしを引っ提げて、リベンジ遊ばそうと思います。
ちなみに、このイベントの最初の関門は、チケットの入手だったりします。



クリックが謎解きのカギに??ブログランキング
人気ブログランキング バナー


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

