*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.36

みなさまごきげんよう、わたくしです。


誰だって、いつだって、モテないよりはモテたいですわね。
そんな貪欲なみなさまへ、わたくしからのアドバイス。
モテテクのご紹介ですわ。


女のモテテク~その39~

「スン止め」



女性のみなさまは、エッチな間柄のボーイとお戯れに興じている時、
スン止めされてしまったらいてもたってもいられなくなることでしょう。



しかし、これはモテテク。
スン止めされる間柄になるためにはまず、
気になるボーイからモテる必要がありますわ。





強く説得されると、


その場では気にならないが、


そのあと何もされないと気になってくる。



そんなご経験はありまして?
経験がなくても、そういうプレイをされたとしたら、気になってくるに違いなくてよ。

これを心理学用語で「仮眠効果」といいますの。
この思考回路に名前がついているということは、
大多数の方に当てはまる一般的なことだと言えますわ。



モテに利用するしかなくってよ!






例えば、日によってアピールしてみる。


一緒に御飯食べに行くことになったとき。
メニューの中から彼がハンバーグを選んだとします。


ハンバーグ好きなの?

今度作ってあげるね(はあと)





複数でお酒を飲んでいるとき。


みんなで飲むのもいいけど、

二人でも飲みに行きたいな(はあと)







あからさまに


好き好きアピール遊ばせ。





そして、翌日以降は普段どおりに接しますの。





昨日のあれはなんだったんだろう。
二人で飲みたいっていう約束は、どうなったんだ。

ターゲットボーイはこう思うはず。


ボーイはあなたを気にし始めますわ。



日ごとではなく毎日アピールしたい、
そんなガールは手段によってアピールを変えてみてはいかがかしら。


例えば、メールにやたらとハートマークを使ってみます。
そして、『本気の人にしかハートマークは使わない女』だということを、
人づてで彼の耳に入れますの。

(根回し方法ついては各々でお願いしたくてよ)



普段の会話では、


他のボーイと接するように、


いたって普通に接し遊ばせ。



なんで?
メールではあんなにアピールしてるのはなぜなんだ?

よほどの鈍感ボーイでない限り、
ターゲットボーイはあなたを気にするようになりますわ。





ボーイの思考には単純なところがありますので、


「なんか気になる」を「好き」と


勘違いする可能性が高くてよ。



こうなれば、しめたものですわね。
二人の関係が、親密になる日も近いことでしょう。


モノは試し。
トライしてみてはいかがかしら。


モテガール応援キャンペーン中★
ブログランキング
人気ブログランキング バナー



Comment

 

すげえ~。
このテク使いたいぜ~☆
ってか、本当にお嬢様が考え出したの?
凄いね~~。
他にもあったら教えて欲しいわ♪
  • posted by catherine 
  • URL 
  • 2010.01/10 00:20分 
  • [Edit]

 

看護婦さんに優しくされると、「もしかしてオレのコト好きじゃね?」と勘違いする男は多いそうですw

まぁ、私は病院じゃないところでのナース服を着ている女の子にもやさしくしてほしいです(謎)

  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2010.01/10 18:15分 
  • [Edit]

 

お嬢様
メールにハートマークは
反則でございます
世の男共は
必ずや勘違いすることでしょう
もちろん爺も男でございますから
イチコロでございます
  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2010.01/11 00:13分 
  • [Edit]

 

すっ・・・
素敵すぎます。

なんて言葉にしていいのか・・・

先輩!!!
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2010.01/11 12:40分 
  • [Edit]

 

catherin様
モテテクは、あ!ひらめいた!という時に一気にテクニック化してますの♪
無理やり感はいなめませんが、お気に召して戴けて光栄ですわ。
た~んとお使い遊ばせ!


lon19992000様
わたくしは、スーツの男性に優しくされたくてよ♪
あん、いけない、おかしなプレイが始まりそうですこと!


ねぎぞう様
まあ、じいやったら、そんなことおっしゃられたら、わたくしハートマークだらけのコメントをしてしまいますことよ(はあと)


mimi様
モテテク、お好きなだけお使い遊ばせ!
モテモテハーレム状態になっていただければ幸いですわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.01/12 22:36分 
  • [Edit]

 

このモテテクは素直な男性に特に効果ありでしてよ。
家探しで知り合った仲介業者のおにーさんに・・・ふふふふふ。
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2010.01/13 16:43分 
  • [Edit]

 

miniko様
素直な男性、まさに、今話題の草食系ボーイですわね。
モテテクは既に実践済みのご様子。
うまくいったようで、良かったですこと♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.01/13 23:32分 
  • [Edit]

 

モテるテクニック!これ使わせてもらいまっす。

NoTitle 

モテる女性様
ぜひモテテクを実践遊ばし、ボーイのハートをキャッチプリキュア遊ばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.03/19 19:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ