*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



ドリームズ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


将来の夢について、誰もが思い描いたことがあるかと存じます。
そして、大きくなった今も、ステキな夢をお持ちのことでしょう。
夢を叶えている最中の方もいらっしゃるかもしれませんわね。



おっきくなったら
挿れたり出したり擦り上げたりする以外にはすることはありませんが、
大きくなる『前』に、
わたくしやり遂げたい夢がありますの。



それは、あと数年で実現が難しくなりますことよ。







場所は日本人のいないビーチ。



複数名の同世代女子が必要ですわ。





そこでわたくし、



スク水パーティーがしたくてよ!




北海道出身のわたくし。
道民には、スクール水着を着る習慣がありませんの。
水着は自前。
授業にプールがある期間は、限られた暑い期間である七月中旬から八月まで。
(その間夏休みがあります)


片手で数えるほどしか着ない水着ですもの。
当然自前ですわ。




わたくしは、スクール水着を着てみたい。




わたくし独りではなく、



仲間と連れだって、



屋外で着てみたくてよ♪




社会人四年目である今、年齢的にかなり厳しくはなっておりますが、
数年内に実現させたく存じます。
同志求む。



そして、わたくしにはもう一つ夢がありますの。
セクシーダイナマイツおっぱいを手中にしたらば、すぐにでも実現したくてよ。



デリバリーピザ店員ボーイへお金を払うときですわ。



はかなげな薄布でできた


スリップでお出迎え。


胸元は千尋の谷。


谷の奥へと吸い込まれていきそうな、


危うい位置に、


アレを挟んで差し上げますの。









一万円札を挟んで


「取・っ・て・♪」




おつりもやはり、千尋の谷へ。


「挿・れ・て・♪」



こーんなやり取りしたくてよ!
来年こそは、ダイナマイツおっぱいにならないかしら。
みなさま良いお年を。


信じれば夢は叶う!ブログランキング
人気ブログランキング バナー



Comment

 

おぜうさまは北海道出身だったのですかー
雪国の方は色白美人ってイメージがあります(´∀`*)

わたし、スク水は大切に保管してましてよ
パーティには是非呼んでくださいまし♪
  • posted by 迷走うさぎ 
  • URL 
  • 2009.12/27 16:32分 
  • [Edit]

 

迷走うさぎ様
道民は、夏でも冬でも地下街にもぐりこみ遊ばしますので、色白の方が多いように思いますことよ。
スク水、いつプレイを要望されても大丈夫なようにされてますのね!
パーティ開催の際はぜひ声をかけさせていただきますわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/28 10:55分 
  • [Edit]

良いお年を☆ 

ojyousama、何を隠しましょう、snowwhiteはセクシーダイナマイツおっぱいの持ち主ですのよ、うふっ

でも、スク水はもとより、1万円札をはさむなんて・・・?

そんなお遊びを思いついたことがありませんわw
実行した暁には報告にあがらせていただきますわ
ojyousama、来年もよろしくね~
  • posted by snowwhite 
  • URL 
  • 2009.12/28 23:06分 
  • [Edit]

 

スク水パーティ!ステキですこと。
あと5歳若かったら是非参加したかったですわ。

産後太りの取れない私では
紺色のスク水を着た様は、まるで『米なす』さながらですもの…(笑)

でも授乳中なので、
おっぱいは叶姉妹ばりにダイナマイツですわよ!
  • posted by さこち「 
  • URL 
  • 2009.12/30 00:34分 
  • [Edit]

 

snowwhite様
まあ、すでにセクシーダイナマイツおっぱいの持ち主でしたのね!
わたくしの願望が、いつでもかなえられるだなんて、うらやましきこと山のごとしですわ!
ご報告いただけること、楽しみにしてますことよ♪


さこち様
さこち様は、ダイナマイツおっぱいで、あんなことこんなことできちゃいますわね!
あん、うらやましいですこと・・・♪
スク水パーティ、わたくしも年齢を考えますと瀬戸際にきております。
複数名の同志を早急に集めないといけませんわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/31 11:19分 
  • [Edit]

 

まだ明けなくて、お疲れ様です。
本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
(「年賀状」ならぬ「大晦日状」)

男子の自分では、なかなか
コメントしにくい記事ですが・・・。

妄想が・・・
  • posted by 皇帝企鵝 
  • URL 
  • 2009.12/31 12:23分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます、ご無沙汰してますー 

久しぶりに再開されてて お変わりなく 嬉しい限りです

『千尋の谷』となれば、『前にそびえ、しりえに広がる』と続くのんも 卑猥に聞こえてまいりますがな。

正月早々 失礼いたしました、一年のご健勝ご活躍をお祈りしてます
スク水のつどいもぜひ お試しくださいー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2010.01/01 23:29分 
  • [Edit]

 

いやいや、セーラー服と一緒で人妻になって着るのも・・・・・・


ojousamaとはプレイの方向性が違いますがw


と、いうことであけおめです♪
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2010.01/02 10:41分 
  • [Edit]

 

皇帝企鵝様
あけましておめでとうございます。
お返事が、なんとか三が日に間に合いましたわ。
コメントしづらくて?言いたいことがありすぎて困ってしまいましたかしら、ごめん遊ばせ♪


かめ様
あけましておめでとうございます。
前にそびえ・・・
あん、とってもいやらしく聞こえてしまいましたわ!
お正月早々、こんなに夜にまみれてしまいましたこと!


lon19992000様
あけましておめでとうございます。
ロン様ったら、わたくしそっちのプレイも嫌いではなくてよ。
ウフフ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.01/03 22:46分 
  • [Edit]

 


素晴らしい…

その夢に備えてピザの宅配を副業にします

スク水は名前入りでお願いしますね

お久しぶりです

m(_ _)m

  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2010.01/04 08:45分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
お久しぶりです、おめでとうございます。(明けまして)
ぴぃたぁぐりん様が早くピザの宅配を始められますよう、わたくし尽力いたしますことよ♪
スク水の名前は、ひらがなで記載させていただきますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.01/04 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

