*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

おひとりさまクリスマスイヴ

みなさまメリー、わたくしです。


本日は、クリスマスイヴですわね。
今年の24日、25日はおもいっきり平日ですので、
天皇のお誕生日を盛大にお祝いし、クリスマスを中止遊ばされた方が多いことと存じますが、
クリスマスイヴはなんとなく特別な過ごし方をしたいものですわ。


わたくし本日はこれといった予定はありませんでしたの。
誘えば乗ってくるボーイはいないことはありませんが、
おもいっきり平日ですので明日もありますし、意中のボーイは都合が悪いとのことで、
一人で過ごしましたわ。


一人だからといって、なんの変哲もない日として過ごすのは勿体ないのではなくて?
というわけで、わたくしがんばりましてよ!


日中はお仕事をしてましたので、普段通りでしたが、
その後は自分でどのように過ごすかがキーになりますわね。


お仕事後の予定。
わたくしには歯医者しかなくてよ。
定時にお仕事が終えられなかったため、ダッシュで歯医者へ向かいましたわ。


あん、遅れちゃう~
というわけで、本気でダッシュ。
すっかり日が暮れてしまっているので、辺りは暗くてよ。
足元もよく見えません。







ぐちゃ




なにか足の裏に感じましたわ。



















うんこ踏みましたわ。








なんてこと・・・!





まさか、二十●歳のクリスマスイヴにうんこ踏むなんて。
ずっと前に「26歳(27歳?)のクリスマス」というドラマがあったような気がしましたが、
こういう内容のドラマではなかったはず。ショックで立ち直れませんこと。
その後は走るのをやめて、足を痛めた方のようにして歩きました。
たぶん全部とれました。


無事歯医者を終え、ファミリーマートへ行きました。
チキンを買わないといけませんわね♪
ケーキも買いたくてよ♪



チキンはありましたが、ケーキはホールサイズしか売ってませんでしたわ。
さすがにホールのケーキは断念。
代わりにお気に入りのお酒と、くんたまを購入。


レジの店員さんの前では強がってしまったわたくし。


全部二人分にしましてよ。


さ、サンタさんがうちにくるかもしれませんもの・・・!
二人分の食物を片手に、足早に帰宅しました。


パスタをゆでて、夜ごはんの準備完了。
サンタさんが間に合わなかったようでしたので、
全部喰らい尽くしてやりましたわ。






もっと、クリスマスっぽく過ごしたいですこと!
こういうときは、自分撮り大会クリスマスバージョンに限りますわ。



*クリスマス終了にともない削除しました*

ファミチキ二刀流。








christmas3.jpg

気づいたら後ろがへんてこりん



疲れが如実に表れている顔をしているのは、師走だからということにしておきます。




ああ。
満たされない気持ちですわ!
なんだか、さみしい気持ちでいっぱいですこと。
みなさまはどのようにお過ごし遊ばしまして?


メリークリクリ!ブログランキング参加中☆
人気ブログランキング バナー



スポンサーサイト

Comment

 

お返事ありがとうございました。

三太です。
この時期だけサンタってHNでよかったなぁと思うんです。

メリークリスマス!
  • posted by 桃栗三太 
  • URL 
  • 2009.12/25 01:21分 
  • [Edit]

サンタガールかわゆす♪ 

メリーお嬢様クリスマス★

なんだか色々なことがあったイブでしたのね。きっと、ブラックサンタがうろついてたんですわ。
私、25歳のクリスマスイブにブラックサンタが来てしまって大変でしたもの。
その時は初めてのおひとり様クリスマスで、徹底的に料理をした覚えがあります。
ブラックの次はちゃんと赤いヤツが来てくれるはずだから大丈夫!
クリスマスの今日は素敵な時間を過ごせますように☆
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2009.12/25 11:59分 
  • [Edit]

 

お嬢様、メリークリスマス♪

疲れが表れているお顔だなんて、とんでもない!
変わらずお美しいですよ!

私も、ひとりクリスマスのクチでした。
電車の延着とやらに巻き込まれて、
寒々しい駅のホームで、電車を待ち続けましたです……

ひとりクリスマスだと、
ケーキのサイズ選びに苦労しますよね(><)
なんとかしていただきたいものです(^^;)
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2009.12/25 21:44分 
  • [Edit]

 

桃栗三太様
お返事コメントに気づいていただけて安心しましたわ。
桃栗様は、今特にフューチャー遊ばされていて、大忙しなことでしょう♪
メリークリスマス!


miniko様
今年のクリスマスは、どうやらわたくしのところにブラックサンタさんがいらっしゃったようで、どのように過ごそうともさみしい気持ちになってしまいました。
来年は、期待、ですわね♪


るりこ様
お寒い中、クリスマスお一人で電車を待ち続け遊ばしまして?
あん、そのさみしさ、慰めあいたかったですこと!
ケーキは本日小さいのを、二つ購入してしまいました♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/26 00:25分 
  • [Edit]

 

さすがはお嬢様
下々のものとは違い
クリスマスのお過ごし方も
せれぶでいらっしゃる・・・

日に日にファミチキが値下げされていく
さまを見ていると、
なんだか自分とダブらせてしまう
今日この頃です
  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2009.12/26 02:22分 
  • [Edit]

 

ねぎぞう様
セレブ、かしら・・・?
まさか、パリスヒルトン様なども、クリスマスと言えば、犬の星屑を踏んですごしますの?!
変に元気になってしまいましたこと!
値下げされるファミチキにではなく、極旨チャーシューまんにだぶらせていただきたくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/26 12:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ