*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



プレイルーム

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくし時折カラオケ屋さんへ行きますの。
いつも行っておりましたカラオケ屋さんが、移転しましたので、
先日初めて、新しく移転したお店へ行きましたわ。


初めての店内は新しいにおいとギラギラネオンがまぶしくて、
わたくしちょっぴりおどろきましたが、
いつものように機種を指定し、お部屋へ通していただきました。



プレイルームでしたわ。



プレイルーム。
字面だけですと、違うプレイを想像してしまいますこと。




スケスケの窓越しにプレイだなんて、


恥ずかしくてデキなくてよ・・・!




その恥ずかしさがまた心地よい、とも言いますが。
カラオケ屋さんのプレイルームとは、幼児を連れたお客様用のお部屋ですわ。
壁は柔らかく厚いので、
いかに暴れようとも、激しいプレイにあんあん言おうとも、
問題なしですわね。


ひところ声を出したところで、玩具が用意してあることに気づきましたわ。






大人用の玩具ではなくてよ。


むいんむいん言うような玩具は、他のお客様と共有したくありませんものね。


パズルがおいてありましたの。
どうやら、頭をたべさせたりするキャラクターのパズルのようですわ。



一緒のボーイが歌っている間に、パズルをしてみましたことよ。







完成!

pazz.jpg





いい年したアン●ンマンが、


一体何をしてますの?!




アンパンマンの年齢はどうにも想像つきませんが、
幼児ではないことはわかりますわ。

しかし、率先して先頭でまたがり遊ばし、
あろうことか、仲間の赤犬をすべりやすい素材であろうマントにつかまらせてますこと。



いつ自分の姿がパズル化されるとも限りません。



年齢相応の身の振るまいの必要性を


思わぬところで感じましたわ。



欲望のままに行動していいかどうかのみきわめは、大切ですわね。


おっおおお、おっおおお、だっだだだだっだ~ブログランキング!
人気ブログランキング バナー



Comment

 

こんばんはー

初期のアンパンマンはチーズ(犬)の半分くらいの大きさなんですよ
ちっちゃくて可愛い(ノ´∀`*)

ということは、やっぱり成長してるのでしょうかね?
  • posted by 迷走うさぎ 
  • URL 
  • 2009.12/21 00:18分 
  • [Edit]

 

アンパンマン
私めが幼い頃にも
居りましたから
結構な年と思います
結構イタイおっさんですな
何せ
「愛と勇気だけが友達さ~」
ですから・・・
  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2009.12/21 02:13分 
  • [Edit]

 

迷走うさぎ様
まあ、書記はそんなにも大きさが違いまして?
犬が小さくなったのか、アンパンマンがでかくなったのか。
まるで男性のアレのようで・・・いえ、なんでもなくてよ。


ねぎぞう様
友達が少なく、幼児と同レベルで遊びほうけるオッサン。
かなり痛々しいですこと!
ねぎぞう様は、大丈夫、ですのよね?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/21 21:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/23 01:35分 
  • [Edit]

 

秘密コメント様
どこへお返事していいのやらわかりませんでしたので、ここでお気づきになられますかしら?
気に行っていただけて光栄ですわ、わたくしをお好きなように、弄んでいただいてよくってよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/23 22:41分 
  • [Edit]

 

初めまして、そして明けましておめでとうございます。
休止前から読んでます。

今まとめ読みしておりましたところ…真赤な誓いですねふふふ。
お好きなんですか?
福ちゃん素敵ですうふふ。
  • posted by CHAI 
  • URL 
  • 2010.01/10 00:13分 
  • [Edit]

 

CHAI様
以前からお読み遊ばしていただけて?ありがとう存じます、嬉しくてよ♪
最後のアレで、おわかりになられるだなんて、CHAI様ってば、敏感ですこと★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.01/12 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

